@十王タロウ絵日記2013年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
10
11
12
13
14
19
24
29
[2013年8月2日 6:20]
おいしーペストリーうまいし

[2013年8月10日 14:40]
うだる現在高萩市はうだるような暑さです
国道も通行車両少ないし

[2013年8月11日 10:0]
今日も暑い暑い中除草剤をかけている
長期休みの間にがっちり刈らしたいなと

タンク一つかけたら エアコンの効いた車の中でアクエリアスぐびぐび飲みながら体を休める

熱中症はヤバいからね

絵日記著者さんも炎天下作業で倒れないでくださいね

これだけ汗だくでアクエリアスぐびぐび飲んでいるから めちゃくちゃ利尿効果もあって…


よーし あとひとふんばりです

[2013年8月11日 18:30]
空が赤いなんだろう?空が赤い

[2013年8月11日 19:30]
だし同僚に自家製茄子と胡瓜をあげたときだしを作りますと言ってましたが私それ自体を実は知らなくて今回スーパーで発見したので買ってみました。一応分類は漬物なんだねこれ


<p>同僚に自家製茄子と胡瓜をあげたときだしを作りますと言ってましたが私それ自体を実は知らなくて今回スーパーで発見したので買ってみました。一応分類は漬物なんだねこれ</p>

[2013年8月12日 19:40]
今日もだしおいしくいただきます

[2013年8月13日 12:20]
うわ想像通りだ見た目まんまの味

[2013年8月13日 12:50]
どんな味だろうベヤングの焼きそば変わり種

[2013年8月14日 9:30]
収穫しました今日はトマト祭りだー(笑)

[2013年8月14日 10:11]
虫さされ薬およ(・ω・)
この後ろ姿はキンカンかい?って思ったら

エーカンって書いてます
これ第二石油類なんだよねエタノールっす

[2013年8月19日 6:30]
朝食美味しいかな?

[2013年8月19日 7:10]
相変わらず激高です萬寿のしずく

[2013年8月24日 12:20]
今日はこれ
もちろんコープで見つけたもの

美味しいのだ

[2013年8月24日 17:30]
使えないなSMARTalk入れてみたけどうちの3Gの環境では 遅延ありすぎて使えない まったくダメだわ 回線速度は3M出ているというのにさ

[2013年8月29日 5:50]
朝がだんだん辛くなる今までは楽勝に5時には目覚まし無しで起きられていたのに 涼しくなってきたせいか起きれません

1日おきに 消防大会練習をしていて身体がグダグタのせいもきっとあるのだと思うけどね

[2013年8月29日 6:0]
やっぱりだめでした昨日も会社でIPフォンのテストしたけどやはりだめ

ネット上には低速SIMでも大丈夫な情報あったけど
1MBの3Gでは使い物にはなりません

残念


何か裏技を知っている方がいましたら教えてくださいませ

他の月の日記を見る