ウータロ(^o^)日和2013年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
2
5
6
7
8
9
10
12
13
15
19
21
22
23
24
27
28
29
30
31
[2013年8月1日 23:22]
新作ピアス★友達に作ったピアスがなかなか良かったので
今度は自分用に。

なのでおそろ。

明日はコレだな。

まだ通話記録は来ず。
ムムム…

[2013年8月2日 23:16]
ハシゴ今日は飲み会。
ハシゴしてます。

久しぶりの♀_(`O`)♪

懐メロオンパレードだ!

[2013年8月5日 19:38]
土日…(・ω・)なかなか土日はアップ出来ずに終わってしまう。

で。何か無かったかと振り返ってみても
何もなく。


良いことだ。

そういえば今日ワンピースで行ったんだけど
何人もの人から
「今日は外出?」って。(笑)

はいはい。
ワンピース含むスカートなんか何年ぶりかな?

たぶん10年ぶりくらいかな?(笑)

[2013年8月5日 22:52]
またまた新作これはワタシの。


おやすみなさい。

[2013年8月6日 23:8]
5時間36分!!!!!w(ひゃあ〜あ〜あ〜!!

来たよ。電話の通話記録が!

で。
母から従妹(叔母さん)に掛けた時間が!
なんと5時間36分!だってさ!

でも本人に聞いてみても
「そんな事ありえない!」

確かに確かに…
トイレ近いから(母)そんなに続けて喋れる訳がない!

でも通話記録は
5時間36分!!

w(゜o゜)w

どうするゃいいの?
電話って、もしも発信側で切るのを忘れて放置してても
受信側で切れば切れるよね???

ウ〜ム。
どうしたもんだか…

[2013年8月7日 7:30]
リラクマラインおはよーございます!

ただいま緑の山手線のリラックマ盤に乗ってます。

社内全部がリラクマしてます。

リラクマ10周年のアニバーサリーですって。

最近 おー○お茶のおまけにも
リラクマのボトルカバーが。

アニバーサリーだからね。
強化月間ね!

[2013年8月8日 20:40]
疲れた。いつもよりほーんの少しヒールの高いサンダルなだけなのに

疲れた。

いつもペッタンコな履き物しか履いてないからね。

いいや!この暑さのせいだね!


ところで、通話時間の
5時間36分の謎はまだ解決されず…

[2013年8月9日 7:13]
サバイバー!寝苦しくって朝4時に目覚めてボーッと。。

2年前に今の病気が発病して(わかって)からワタシは
サバイバーとなった訳だけど

職場同僚の新人君の趣味はサバイバルゲーム。いわゆるサバゲー!

ワタシの場合はゲームじゃない!

しっかり生き抜かなきゃ!

などと真面目な話。

昨日の地震警報。
誤報で本当に良かった!

しかし皆の携帯のあの一斉になる音って
心臓に悪いよね。

超ビビった!

ウィルコムは鳴らんの?
今の機種なら鳴るのかな?

[2013年8月10日 23:50]
パソコンケースを作りました。

だって買うと結構な値段するんだもん!

で、作ったわけ。

掛かった材料費

ウレタンソフトケースを2枚
マチ部に使ったカバン用持ち手テープ
ファスナー

全て100円ショップにて。

しめて400円なり〜!

なかなかイメージ通りに作れた。ヨシ!

暑い!今日は寝られるのか?

[2013年8月12日 23:0]
キャッシュバック!暑い!!
母の実家は甲府だけど
ここ数日甲府は(だけじゃないけど40℃超え!

参るね。

そうそう昨日
パソコンのキャッシュバックをいただけると言うので
あの暑さの中行ってきました。

45000円はデカイ♪

[2013年8月13日 12:40]
夏休み昨日、今日とランチ友達が夏休みなんで、一人メシです。

ワタシは明日から夏休み♪

ここのざるうどんは
シコシコもちもちの歯ごたえ◎

でもここのうどんやそばを食べてると
2年前の辛かった夏を思い出すなぁ〜

あの時は味覚障害でそばつゆがうけつけられなかったんだよなぁ〜

ほんと抗がん剤って怖い!

今はなんともない事が なんともなくないんだもん!

今では一昨年より体重も4キロオーバー!
これ以上太らないように気をつけなきゃ!

…って言いながらいつも満腹です!

[2013年8月15日 17:30]
お盆お盆でお墓参りに行ってきました。

この猛暑の中。

お墓の石にかけた水がみるみる乾いていく。

暑いね。お父さん。

でも、こうしてお墓参り出来る事は有難いです。

帰りに
またまたリラクマ緑の山手線に遭遇〜。
この電車ってよく走ってるのかな?

[2013年8月15日 22:40]
背中に!お墓参りの帰りに買い物。

これだけのものが背中のリュックに!

重い訳だよ…

そうですね。
月遅れのお盆。

天の川?見逃したかも。

[2013年8月15日 23:20]
新ピアス新しいピアス続々作成中〜!

なのにネットで見た水玉ピアスに一目惚れ〜♪

ポチってしまった!

届いたら、どんなの買ったかアップします!

[2013年8月19日 18:50]
ポチったピアス先日ポチったピアス。手作り作家さんから届きました〜!

可愛い♪

少しイメージしていたサイズより大きいけど
透明だから見た目重くない♪

今日着てきた大きな水玉カットソーに
相性◎!

枠が金仕様じゃなくって銀仕様ならなお最高!だったけどね。

可愛いので良し!

こんなのが作れるようにレジン買ってみたいなぁ〜!

[2013年8月19日 23:24]
リングリングリングリンダリンダリンダならぬ
リングリングリング〜(笑)
作った。


やっぱ会社は涼むのに一番だわ〜(笑)

▼十王タロウさんへ

有り難うございます。
でも写真より更に色合いが良いんでございますのよ。

自画自賛(笑)

[2013年8月21日 5:20]
か!朝起き抜けからワタシの腿に蚊が!

仕留めた!

朝からウチは30℃!

[2013年8月21日 7:14]
ふなっしー♪最近ふなっしーがテレビにちょいちょい出てるみたい♪

もう全国区だね!

ふなっしーは梨の妖精なんだよね?

妖精かぁ。
それにしては、はちゃめちゃな妖精だわ〜!そこが可愛いのだけど。

梨のお裾分け!
有り難う♪

千葉の梨は美味しいんだよね!

[2013年8月22日 7:50]
いやぁ〜怖かった!昨日の雷!頭上にあって落ちるんじゃないかって
テレビ切ったよ!

NHKで三輪昭宏さん特集の番組やってたのに…(>_<)

怖くて怖くて
目をつぶり耳せんして耐えてました。

地震、雷、火事、親父。

は怖い!嫌い!

(親父はいないが…)

[2013年8月23日 20:7]
とっぷりと日が暮れて夜です。

今日はお客様とこに商談に。
途中雨にも合わずに済んで良かったものの…
商談内容には疲れマシタ。

そんな感じで気分がパッとしないので買い物してしまいました。

夏物ファイナルバーゲン!
ジャケット70%オフ〜!

少しパッとしたかな?

[2013年8月24日 17:0]
肉ランチいつもの友達と池袋でランチ。

店に11時に入り
会計して出てきたのは5時!

超長々ランチだわ〜!

[2013年8月24日 17:5]
デザート1これはランチセットでのデザート。

この後延々数時間。
これはオレンジのシャーベット♪

美味しい。

[2013年8月27日 8:20]
ノルバデックスこうしてます。あれよあれよと言う間に季節は変わり秋に。
ってより急に朝なんか寒いくらいに〜!
(>_<)

暑いのと寒いのとどっちがイイか?ったら今までは暑いほうがイイ!!
って言ってたけど
今年の夏は違っていたねぇ〜!

そうそうナースぴこるるさんのブログに「ノルバデックスこうしてます」があって
なーるほど!ってそれ以来真似っこさせてもらってます!

これなら飲み忘れもなさそうだし!

[2013年8月27日 18:48]
(゜m゜;)!もげた!

わが愛するハニbeeちゃんの枠が!!

前に落下した時に外周の枠の一部が剥がれそうになってて
応急処置としてマニキュア塗っておいたんだが…
とうとうもげてしまったね。

パテとかで埋められないのかしら?
この段差。

[2013年8月27日 19:58]
長ランチ〜!この間友達と長ランチしたとき
あまりに長いので
さすがにオバチャンと言えども気がひけて追加注文したパフェ!

パフェなんて食べるの何年ぶりかしら?
甘すぎなくって大人なパフェ♪
美味しゅうございましたよ♪

カロリーなんて何の事??
 

[2013年8月28日 8:30]
カラっと!晴天!

空気乾いてて、とっても気持ちの良い朝です♪

[2013年8月29日 8:2]
パソコンケース前に@タロウさんから誉めてもらったパソコンケース。
写真の色が実物と違ってて気になってたんだ。

実際はこんな感じ。
グレーとネイビーのツートンに緑のマチがポイント♪

フフフ〜♪

以上
我ながら良くできたと
自慢しちゃいました!

(^_^)

今日は昨日とは違って少しジットリ。
湿度が高い。

気持ち悪〜!
(>_<)
オェ

[2013年8月29日 19:44]
朝のお散歩?あらら〜?

今日は朝からこんな所に行きましたよ。
会社の駅より3駅先に!


そうです!寝過ごしたんですよ!

でも戻ってギリギリ間に合った!
奇跡的だ!

(゜∀゜)!


ここまで乗り過ごしたのは初めてだわ!
記念すべき日!

[2013年8月30日 20:14]
バウム美味しそうなバウムクーヘン?

いやいや これは昨日寄り道した
セリアで買ったエコクラフトテープ。

ちゃんと作れるのかな〜?

でももし途中で断念しても100円だから気は楽!

この間なんかビーズで編む花。フェリシモで頼んだけど一段目で挫折(>_<)

ちっちゃ過ぎて年寄りイジメだった!
(笑)

これは電車の中では作れないから
おウチでじっくりやってみよー!

※作り方ガイドがものすごく小さかったんで会社にて200%に拡大しましたとも!
( ̄ω ̄)

[2013年8月31日 22:20]
できるかな?組始めたけど
できるかな?

それにしても暑っ!

他の月の日記を見る