枯淡小文日記2013年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

4
14
16
17
18
25
31
[2013年8月4日 7:3]
梅雨明けきのう梅雨が明けました。わーい。
とりあえず洗濯一回戦終了。

[2013年8月14日 23:24]
おぼんお盆休みまんきつ中です。
梅雨明けてからは真夏日が多くて、暑いけどうれしい。
今日はお墓参り。

[2013年8月16日 23:3]
中盤ドライブがてら隣県の美術館に。
いわさきちひろ展でした。
あとなんかちょうどお祭りやってて、花火で〆たよ。

甲子園、おらほんとこのがっこは初出場だったんだけど、
2回戦突破しててちょっとびつくりしました。
2戦とも見れてないけど。
がんばれー。

[2013年8月17日 23:3]
おわる桜色の照明ってすてきなー。

お盆中はずーっと天気良くてうれしかった。
でも水不足のとこもあるのよね。

明日は1日現実逃避してると思います。

[2013年8月18日 23:26]
きょうの映画最後にパシフィック・リム観てきました。
菊地凛子の英語、すごい上手。だよね?さすが。
レイトショーだったので遅くなっちゃった。
寝なきゃだけど寝たくない。

[2013年8月25日 22:5]
もももももらったよ。

なんかもう最近秋が忍び寄ってきた感じで、
結局夏らしかったのって梅雨明けからお盆までの2週間くらいだったなー
って、寂しいのです。

文具屋さんではもう手帳のコーナーができてるのね。

[2013年8月31日 23:17]
今日のくろがねマンオブスティール観てきました。
すげえ体。

8月が終わるよ・・・

他の月の日記を見る