視野角360度(移転しました)2013年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
ずっとメインはウィルコムでやってます(最近番号、アドレスを変更したため移転)。

5
[2013年8月5日 18:10]
検討中いま話題の(笑)京セラスマホに変えようか考え中です。

ただいまウィルコム一本の自分は、電話は蜂4、スマホは005SHを使ってるけど、この機種をもう一台無料契約でも行けると聞き、それなら追加してもいいかな、と。
005SHは、使わなきゃゼロ円で寝かせられるから、支障なくこっちに変えちゃう事が可能。

比べていい点は、
・性能もろもろ(005は動作重い!)
・テザリング(仕事でほしい)
・4G(AXGP)対応
・PHSとの二重待ち受け(今は蜂4でしか通話できない)
・防水(お風呂でテレビ見たい)
・プランが選べ、値段とサービスがバランス取れる(いまはすぐ上限5250円になる)

ちょっと浮かれてますが、なにか間違ってる点や落とし穴があったら、教えてくださいませm(__)m

他の月の日記を見る