たゅたゅ2013年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

29
[2013年9月29日 20:49]
電動チャリ買いました。
引越し先、やたらと坂が多くて
どこにいくにも登ったり下ったり。
普通のチャリではしんどすぎる(´Д` )
このへんの高校生は電動チャリ乗ってます(笑)

引越しはやっと落ち着いた?かな。
古い団地だけど、敷地内に緑が多くて気持ちいい。
最近の分譲マンションは建ぺい率ぎりぎりで建てるけど、
ここはずいぶんゆったりとしてる。
日当たりと風通しがいい。
手すりに布団を干していい。

バスはちょっと不便。
スーパーしまるの早い。
お惣菜あまり売ってない。
下味ついてるような食材売ってない。
なので、ちゃんと料理しないといけない・・・

今まで住んでたところと住民層が違うんだなぁ、と思う。
今の生活するならたぶん都心部の方が過ごしやすいんだろうとも思う。


けど、空が広いのが何よりいい。




他の月の日記を見る