@十王タロウ絵日記2013年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
7
14
16
19
20
22
23
24
[2013年9月1日 1:20]
面白くてつい図書館で見つけた 夢枕獏の陰陽師
安倍晴明の話だが面白くてはまるね

呪とは?

[2013年9月7日 14:0]
何か撮影してる

[2013年9月14日 9:20]
廊下の照明交換した。自宅の廊下照明を交換しました。E
17口で今まで40Wと思っていたけど今回LEDに交換して驚き60Wでした。今回消費4.3Wになったからその差は…。我が家はあと一ヵ所未交換場所がありますが日本中で白熱灯からLEDに変えたらどれだけ節電になるかですよね、もっともそのLEDを生産するにも電気は使いますけどね、世の中には無駄に垂れ流ししている資源があるということなのです。

[2013年9月14日 16:10]
こんなのあるんだねダイソーのパンにつけるシリーズ

しばらくみないうちにいろんな美味しそうな種類になったんだな

――――――
お返事
とくさん

我が家は待機電力とかかなり嫁さんがこまめにやってるもので
無論暖房便座もオフ

家電も新しいのに変えて
もう照明くらいしかなかったっす

[2013年9月14日 20:0]
今度はこれにしたここ数日ウィルコムの電波が本当に弱くて不便しており 先に入れたIP電話は皆様のご指導等で色々行いましたが結局使えるものにはならず まぢにWX04SHに機種名するかトーキングシムに変えるか悩んで050にしたところ

使えるじゃあありませんか
これならトータル費用も変わらずなんとかなりそうです
その前にWX340K壊れちゃうかもですが、電話機タイプ使いやすいんですよね とっても。

このサービス 申し込む前にテスト通話できるからある程度の通話品質参考になるけどね

アプリダウンロードしないとテストはできません

[2013年9月16日 17:50]
北の空赤い台風行ったばかりだからか?それとも地震の予兆か?

[2013年9月19日 6:30]
可愛い!何だろう?この可愛い形  よつ葉バター

[2013年9月20日 0:10]
フムフムフムフム050PLUSはPHSへの通話の方が携帯に通話するより値段が高い件


何ででしょう!

[2013年9月22日 12:30]
銀座のオムハヤシグラタン但し冷凍食品コープさん

量少ないけど美味しいです

[2013年9月23日 18:50]
うまそーねばねば系のこいつ美味しくいただけそうです

秋は食物が美味しくて仕方ありませんね

[2013年9月24日 10:30]
読書も進行中読書の秋と言うことで読書も進行中ですが9月29日の消防団大会に向けて1日おきに練習しているから時間と体力が大はばに足りません

切羽つまった中いろんなやるのも楽しいわけで(笑)




今日は夕飯あと嫁さんとレンタル映画観賞しなくては
あー時間足らない!!!

他の月の日記を見る