枯淡小文日記2013年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
6
8
15
16
21
23
26
28
30
[2013年9月1日 19:37]
今日の文房具無印で6色のボールペン買いました。
OEMじゃなくて無印オリジナル?

天気が不安定で困る。
一時晴れても外干しできなくて困る。

来週のあまちゃんこわいです。

[2013年9月6日 6:23]
出費車のとある箇所が壊れました。
修理見積もり2万円也。
にまんえん。いたい。

ゴミ出しに外出たら寒い。
温泉が恋しい季節だなー。
温泉は秋がいちばん好きだよ。

[2013年9月8日 20:45]
今日のマステ2本

買い物に行った先でB-1グランプリやってて、人いっぱいでつかれました。
なんにも食べなかった。
せっかくだしなんか食べりゃ良かった。

あと今までクレラップ派だったけどサランラップ派になりました。

[2013年9月15日 20:54]
雨ニモマケズ雨の中、宮沢賢治記念館に行ってきました。初めて。
知らなかったけど、修学旅行で行くってとこ多いのね。
なんかここんとこ週末は雨なんだよなー。

[2013年9月16日 23:32]
風去り台風、あんまりひどくならない午前中にいろいろ済ませて、午後はだーらだら。
明日は日本全国晴れっぽい?
お願いだから今度の週末までその調子でな。

[2013年9月21日 9:3]
ウィルコムは別腹きのうまであんな超快晴だったのに、曇ってる。
まあ雨よかよっぽどいいや。

新しいiPhoneが気になります。
Androidはだいぶ慣れたけど、iPhone1台持ちだとどうなんだろ。
3GS使ってた時はガラケーと2台持ちだったのよね。

[2013年9月23日 22:40]
連休最後は石川啄木記念館に。
散策も気持ちよかった。

忘れてたけど、そろそろ車にお風呂道具常備しとかなきゃなー。



ゆーうつ。

[2013年9月26日 21:25]
最近のおかし最近このシベリアにハマって、毎日食べてる。
風立ちぬ公開後、あちこちで見かけるなーと思って
食べてみたら超おいしかった。
風立ちぬ観るまで、こんなお菓子があるなんて知らなかったよ。


あああまちゃん終わっちゃうよう。

[2013年9月28日 23:18]
ラストあまちゃん終わっちゃったですよ。
今までクドカンのドラマも映画も観たことなかったけど、楽しかった。
あと大人計画の人だって今日初めて知るなど。

そして父になる
観てきました。
そして父になったのだな。

[2013年9月30日 19:50]
あまロスてほどじゃないけど。
いつも週末にまとめ見してたしな。
でも三連休が続いたせいか、5日間が長く感じるよ。

他の月の日記を見る