てんからっと小劇場2013年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と<br>多肉植物の管理メモを書いてます。

5
6
19
30
[2013年10月5日 17:49]
産直行って来たリンゴとブドウと、その他いろいろ買ってきました。

紅玉ツヤツヤテカテカ♪

季節はずれ?と思いながら買ったトウモロコシが激ウマで、2本完食(^q^)

もっと買えばよかったな。

[2013年10月6日 16:49]
コキア真っ赤っか♪ヽ(´▽`)/

[2013年10月19日 13:29]
コキア、その後ホウキに昇格( ̄▽ ̄)

掃く度に種を撒き散らしとりますが(笑)

[2013年10月30日 6:49]
何かの実近所の植え込みにて。

この前まで青かったのに、いつの間にか赤くなって落ちてました。

もうすぐ11月。

冬も近いんだな。

[2013年10月30日 15:49]
台風の爪跡唐桑半島の先端辺り。

遊歩道沿いの木がバキバキ折れてました。

漁業無線施設の屋根を潰したり、アンテナを壊したり、結構な被害があったんだな。

折れた木は殆んどが枯れたもの。

何でこんなに枯れたのかも問題だな。

他の月の日記を見る