@十王タロウ絵日記2013年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

12
14
19
23
25
27
30
31
[2013年10月12日 11:59]
ひさびさ先月26日wx04shに機種変更してまだ操作がおぼつかないそんなです。


<p dir="ltr">先月26日wx04shに機種変更してまだ操作がおぼつかないそんなです。</p>

[2013年10月14日 7:9]
懐かしい東京の母より処分依頼。一応初期化して渡したいよな.しかし懐かしいなソニエリの便利なグリグリあるし本当に名機だ和これは。


<p dir="ltr">東京の母より処分依頼。一応初期化して渡したいよな.しかし懐かしいなソニエリの便利なグリグリあるし本当に名機だ和これは。<br>
</p>

[2013年10月19日 7:29]
10ヵ月での総発電量2013年1月11日にソーラー発電(売電)して10ヵ月経った。総発電量が5564kWhになりました。我が家はオール電化ではないので使った電気意外は全部売電です。もっと自然エネルギーが増えれば化石燃料を燃やさなくて良いのですけどね、大気汚染は地球温暖化の一因になり、台風発生の後押しのひとつにも成りうるから。

[2013年10月23日 8:29]
カボチャプリン秋といえば野菜も美味しく頂けるということでカボチャプリンを食べてみました。最近ここの商品美味しいですよね。


<p dir="ltr">秋といえば野菜も美味しく頂けるということでカボチャプリンを食べてみました。最近ここの商品美味しいですよね。</p>

[2013年10月23日 17:29]
懐かしいけど好きなCM Willcom adesのCM独立編。これとても好きなCMでした。
http://www.youtube.com/watch?v=6HV50QYpTtU


<p dir="ltr"></p>
<p dir="ltr"> Willcom adesのCM独立編。これとても好きなCMでした。<br>
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=6HV50QYpTtU">http://www.youtube.com/watch?v=6HV50QYpTtU</a></p>

[2013年10月25日 7:19]
歯みがき中朝はルーシェも歯みがきします。今日も台風一家だよな
はぁ面倒だあ


<p dir="ltr">朝はルーシェも歯みがきします。今日も台風一家だよな<br>
はぁ面倒だあ</p>

[2013年10月27日 13:29]
長閑なうちの庭内の畑、とってものどかです


<p dir="ltr">うちの庭内の畑、とってものどかです</p>

[2013年10月30日 20:19]
何故かな何故かな、gmailから投稿しているけど文字化けするの。

[2013年10月31日 7:39]
ウィルコムアンテナ部隊との調整法人で数十回線契約も肝心のアンテナが少ない高萩市安良川地区、かなり苦情を法人窓口(ソフトバンクテレコム)ウィルコム法人部隊はない
にいれたら今日の午後に会社にくる
楽しみだ。

他の月の日記を見る