枯淡小文日記2013年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

6
9
16
24
27
[2013年10月6日 21:43]
今日のSFこないだ買ってお気に入りのノート。
ZEQUENZ
じーけんす、だか、じーくえんす、だか。

エリジウム、観てきました。
SF医療技術すげえ。

[2013年10月9日 23:0]
じゃむカシスといちじくだって。
すっぱうまー。

今週は天気わるくてつかれるよ。

[2013年10月16日 23:26]
今日のそばそばは立ち食いがいちばんおいしい。
今週のサラメシ見てたら食べたくなったの。

台風は駆け足で通り過ぎて行きました。
それはいいけど寒いよ。5度とか。
そりゃそばもうまいわー。

[2013年10月24日 22:1]
HIーCなつかC
できれば缶のがよかった。

台風に次ぐ台風。
雨ばっかなのもつらいし、伊豆大島のニュースが痛ましい。

[2013年10月27日 22:50]
おみまい新しい手帳買ったよ。

今日は病院へお見舞いに。
結局6時間くらい病院にいました。

他の月の日記を見る