532013年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
ギラギラ労働者、53がお送りするムラムラした日常

2
5
11
13
14
19
30
31
[2013年10月2日 20:16]
肝のう胞3つと猫今日は人間ドックに行っていた。

胃カメラせずに
胃透視にしたらバリウム
飲まされまくりで
気持ち悪かった

子宮頸がん検診は
基本に含まれてたんですが
今年の3月にやったとこなんで
お断り。
後マンモグラフィーと
乳腺エコーしたよ。

腹部のエコーで
やたら右側だけ長いと思ったらよー

肝のう胞が
Σ(゚д゚lll)
3つ発見ですよ!
不健康だべ!

人間ドック
2年で一回でいいかー
とか思ってたら
肝のう胞3つ発見のため
一年に一度は検査
したほーがいいぞ的な

わかりましたー
( ;´Д`)


昼過ぎには終了したため
中崎町の猫の時間に行った。

平日は人も少ない。
猫も大半睡眠。

そんななか
肝のう胞について
あぐらかいて
調べまくってたら
猫二匹にヒザナンパされた。

白いやつは
長いことのっていた
写真のやつな。

1時間くらい猫部屋で
あと柴犬嵐がいる
カフェでお茶したあと帰宅。

そんな一日。
ドック結果が気になるわあ。

[2013年10月5日 7:19]
週末。でも天気悪い。

何故か私と息子だけの
週末は天気が崩れる確立高い。
公園放牧させらんねー

来週からまた怒涛の日々だし。
年末の予定を一部もらったが
お正月生きて迎えられるだろうか

まあがんばろー

[2013年10月11日 20:19]
週末北。やっと週末だぜ。
週末ったって休めないけど。

家は忙しいし
会社は忙しいし
阪神は多分…(ry
もうなんなのなんなの。

猫画像で癒されよー

[2013年10月13日 6:29]
鳴尾浜昨日は鳴尾浜臨海公園に
流れ着いた。
潮風がすげえ。
寒かったで。

…え?
昨日野球なんてやってたのかい!

そういやあ
ららぽーと甲子園で
黄色やシマシマのユニホームの
団体が物凄い疲れ果てた状態で
多数発見されたよ。
赤いユニホーム来た人も
居たけど
胸張って意気揚々と歩いてたわ

…_| ̄|○

[2013年10月14日 21:27]
毎日かあさん10息子らも大分大きくなったけど
まだまだイイ味だしてるな。
書き下ろしの話は号泣もんだわ。

三連休もお終い。
散財したわ
息子らは今だ噴水で
水かぶるから
出先でUNIQLOで全身購入×2
たこ焼き食べたいだの
ジュースのみたいだの
おにぎり食べたいだの
フルーツ食べたいだの
アイス食べたいだの
ガイムグミ欲しいだの
夏目に羽が付いて何枚も
飛んで行きおったでえー
。・゜・(ノД`)・゜・。

そーいやあ
昔昔
彼氏っぽい?人が
京橋の大同門で焼き肉奢って
くれた後に
ゲーセンでコイン買いまくり
使いまくりで
すげ〜散財ぷりだった?
ように見えたから

わー
(⌒-⌒; )使うねー
みたいなことゆーたら

楽しいやろ?
楽しい事には
いっぱいお金使うねん。

ってたなあ。

まあ
お金せこせこためて
イライラするよりは
いーのかなあ。

[2013年10月19日 10:37]
しゅみとじつえき$B$d$C$H=5Kv$@$o$"!#(B
$B6bMKF|$K4k2h$7$?Bg;E;v(B
$B$,=*N;$7$?$N$G0l0B?4!D(B
$B$$$d(B
$B$&$A$N2q<R$O$3$l$+$i(B
$B;&?ME*HKK;4|$KF~$k$7(B
$B$b$&0lK\;w$?$h$&$JBg;E;v$,Mh7n$K(B
$B$"$k$s$G$"$l$J$s$9$1$I(B(~_~;)

$B$G(B
$B6bMKF|$NBg;E;v$K4XO"$7$?$h$&$J(B
$B"-$NOC$rFI$s$@!#(B






$B5HED@o<V(B $B!V$d$J$;$?$+$7$N!V%?%@F/$-!W$K4E$($F$-$?B?$/$N<+<#BN$H$+AH?%$OCQ$8$m(B NAVER$B$^$H$a(B
http://matome.naver.jp/m/odai/2138205748102203501

$B$"$s$^$j>\:Y=q$1$J$$$7(B
$B$3$3$^$G$R$I$/$J$$$1$I(B
($B8~$3$&$+$i$N;}$A9~$_4k2h$G(B
$B<UNiDxEY$OEO$;$?(B)
$B?H$K$D$^$5$l$kOC$G$9$o!D!2(B|$B!1(B|$B!{(B

[2013年10月19日 19:15]
説明文変えた????←肛門じゃないぞっ
てへぺろ。

いや
あんまりファンからメール
こないのは
53の本当の姿を見せてないからだと
思い…。

本当は
ダンナさん息子たちLOVEな
キラキラ??ママだからなー。

無理矢理さあ
今日はローソンでパンが夜ご飯
ってたり

三歳までは子どもは母親が
育てた方がいいんだけどなー

とかいう意見に
「あなた、それについて明確な
データあるの?あんたそれ
会議の資料にだしたら
根拠を示せって
上司に絞られますよ。
…てゆーか
あなた人間もチンコも小さそう
ですね。
チンコは小さいですよね
勿論データはありません。」

っていうのは
不良おばはん装ってるだけなんです。

本当は
真冬の夜勤から帰ってくる夫に
寒いだろうから
熱々シチューを用意したり
ブリ大根したり
週末おにぎり握って
家族で公園に行くとか
いつも通りかかる近所のおうちの
柴犬に親子で可愛いわあ
ってほわわんしてたり
するんですよ??

よもや
iPhone5c買えるなんて
極貧じゃないですよね
という意見に
「すみません黙ってましたが
誰も知らない人がいない
巨大企業の限りなく透明に近い
ホワイトカラーなんで
ホンマすいません」

ってのは
装ってるだけなんです。

てへぺろ??

肛門じゃないよ!

[2013年10月30日 20:49]
色々ありました先週は
子ども関連
就学前健康診断
今週日曜日には
運動会。上の子は
保育園最後の運動会。

竹馬五段出来るし
跳び箱は六段飛べるし
リレーではアンカーじゃないが
アンカーイブイブ位の
速さはあるし
まあ悪くはない。
習い事もなんもさせてないし
こんなもんか。
身長も保育園で1番高いしなあ。
色々あったな保育園生活。

今日は仕事休みで子どもらと
託児つき美容院にいき
わたしはヘアカットしたんだが
美容師には
癖があってショートに
しにくいだの
髪型お見本のモデルと骨格が
違うからどーのこーの

るせえタコ!
プロなら黙ってやれや(`_´)ゞ
悪かったね!三角ベース顏で!
何にも似合わねーんだからさ!
もういいんだよ。
託児あるからいってたんだけど
さすがに気分わりいわ。
美容院って託児あるとこ
意外に少ないし
別料金取ってたりするから
施術受けてる間タダ託児なのは
便利だったからさあ。
チェーン店で他所にも系列店
あるからそこ行くか。

[2013年10月31日 9:52]
お休み今日も休みになってしまった。
うちの会社には
残った有休を強制取得
させる制度があり、
今年度は10月末現在で有休を
70%以上取得しなきゃ
いかんらしい。

いやまあ休むのはイイけど
仕事が溜まるのがもう…_| ̄|○

そして明日から2ヶ月位
地獄シーズン突入ですよ…
鬱鬱気分やで。

そうそう今月初めに
うけた人間ドックの結果が
きました。

肝のう胞以外には
血液検査で一部平均より
低い値の項目があるものの
(高い方が問題になるやつ)
まあ大丈夫。
マンモグラフィも
エコーも大丈夫。

内診のとき
平均よりかなり体重がないことを
非常に懸念されたが
生まれつき体質だもんで
どうしよーもない。

大丈夫だよおっぱいは
吉沢明歩とおんなじサイズ。

要するに肝のう胞以外は
問題はなかった模様。

て事で
ピル処方に通ってる
病院にも結果をみせ
ピル処方には問題なし
と。

あとは息子らと受ける
インフルエンザワクチンと
歯科検診と
ピル処方にも一回

相変わらず病院病院。

他の月の日記を見る