たゅたゅ2013年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

7
9
21
[2013年11月7日 2:41]
さむい一気に寒くなりました。
先週末、団地のまわりを歩いたら結構紅葉が進んでました。
ほんと緑が多くて自然公園を歩いてるよう。

そして、
寒くなったけどまだ会社の空調は
冷房26度です(T . T)
さむい。
直風があたる位置の冷房は切りましたが、他の2つは↑のとおり。

うちの会社は同じビルの別のフロアより空調が1つ多いみたい。。。
その状態で25度とか23度とか寒すぎるでしょ(。>ω<。)
去年はいなかった人が暑がりみたいで、
他の人が寒いって言っても温度下げてるようす。困った。
冬は暖房なしでも暖かいんだけど
たぶん今年はこのまま冷房だろうな( ;´Д`)


愚痴でした。

[2013年11月9日 10:42]
猫多し団地内、ネコが多い。
いったい何匹いるんだろ。
でも触らせてはくれない(´・ω・`)

ある日は草むらに潜んでました。


「私は猫ストーカー」って本を読書中( ̄ー ̄)

[2013年11月21日 22:36]
白いねこある日、ゴミ捨てにいったら白いねこがいました。
前ここで見たのは、子連れの黒っぽい猫3匹。

この猫たちには再開しないけど、前回の絵日記の猫には時々出会う。
しっぽが太くて丸々した猫。
雰囲気からたぶんオスだろう。
私が住んでる棟のまわりを縄張りにしてるっぽい。

団地内、草がぼうぼうだったけど草刈りされてすっきり。
ベランダから猫が歩いてるのが見えますw

他の月の日記を見る