てんからっと小劇場2013年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と<br>多肉植物の管理メモを書いてます。

1
3
7
8
9
16
20
23
[2013年11月1日 15:9]
このアンテナは!!やったぜ!(≧∇≦)

近所の空地にウィルコムがアンテナを建ててるっぽい。

ロケーション良すぎて数キロ先の電波を拾ってるため家での感度が劣悪だったから、これで通話環境が良くなるかも(^^)

[2013年11月1日 20:59]
漢方薬トウキ何とか(笑)
ゲロマズ、チョーニガ!!

出来れば飲みたくないんですが、ほんとに効くんですか?(>_<")

一緒にもらってる湿布薬は、これでもかっ!てほど大量にあるので遠慮なく貼りまくってますが、絶対処方ミスだよ(^^;

[2013年11月3日 14:29]
ベイククリーミーこれ、チョコなの?

やべぇ、ウマ過ぎ(≧∇≦)

[2013年11月7日 13:19]
休憩ベイククリーミー大人買いしようとしたら売り切れてたし。

明治マカダミア買ったつもりがロッテだったし。

コーヒーのボタン押そうとしてお茶出しちゃったし。

・゜・(つД`)・゜・

[2013年11月8日 12:59]
舞茸おこわ産直で買ってきました。
1パック210円なり。
ご飯の横に茶色いのが乗ってたので舞茸かと思ったら、唐辛子の醤油漬けでした!
辛いけど癖になる味!

美味しかった(^○^)

[2013年11月8日 19:59]
博多THE伽哩ガス屋さんの景品でもらって、期待しないで食べたら思いのほか美味しくて、自分で買おうとネットで探してみたら意外と高かった・・
送料もかかるし、贅沢言わずに安いので我慢しますよ。はい。

[2013年11月9日 10:59]
ぎんなん拾ったよ♪うんこ臭い〜(´д`|||)

[2013年11月16日 15:49]
産直のヤギ視線の先が良くわからず…
(´・ω・`)

[2013年11月20日 10:19]
俺の評判仕事の帰りにスーパーで買い物してるとき「お久しぶり」って女性に声をかけられた。

震災前に働いてたグループホームで一番嫌いな人でした。

「頑張ってるんだってね。言葉使いが丁寧で優しい感じだって、凄い評判いいよ!」と、べた褒め。

今の仕事でそんなこと言われる心当たりないと思ったら、前の仕事でのことだった。

どうやら過去の俺が勝手に歩き回ってるらしい(^^;

「この業界に居ると他の施設の話が色々聞こえてくるから」って、俺そこ1年前に辞めてるし(笑)

少し話して、今は運転士してることを伝えて別れましたが、前の仕事で自分なりに努力していたのを利用者さんの家族が見ていてくれてたんだなと思ったら、ちょっとだけ嬉しくなりました。

もう少し早くこんな風に言われてたら、まだ介護の世界で頑張れてたかもな〜。

[2013年11月23日 9:9]
添乗監査本社の人が抜き打ちで乗客として乗ってくる事があるのですが、とうとうオイラのバスにも…

知らぬ間に点数付けられて、100点満点で61点でした(´・ω・`)ショボーン

特にマイク案内は43点中2点で、反省文書かされました(笑)

マイク案内してない訳じゃないけど、運転中に喋りすぎて事故の原因になるんじゃないかと、そちらも気になるんだけどねー。

他の月の日記を見る