@十王タロウ絵日記2013年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
4
7
8
9
10
11
19
21
24
27
28
30
[2013年11月1日 6:59]
有意義な対応頂いて昨日は午後よりウィルコム法人アンテナ関係の方にいろいろ調べて頂いた。電測端末でいろいろ調べてくれて、アンテナ追加は稟議に図って頂けることに。ぼくが来たからには何とかします!という力強い言葉嬉しかったな、今までの法人営業SB部隊ではただのたらい回しだったからね、SBに資本が変わってもこういうウィルコムな人がいるのはとても嬉しいことです。内緒情報で近々折り畳み神端末が出る話をしてました。
うーん機種変更早まったかな?った言って笑いましたケド。さてどうなることやら。

[2013年11月1日 7:9]
今月の売電348kwh発電14616円を販売。使用は123kwhで3999円です。皆さんのお宅はどう?

[2013年11月2日 13:49]
防空壕発見日立市滑川温泉スタンド奥にて

[2013年11月2日 16:9]
ヒカリ藻散歩しててみつけた。
まだまだ地元には変わったものあるんだね、日立市の高校で保全しているそうです。こういうものは後世に残して欲しいものです。
太平洋戦争のときの防空壕らしき穴に藻がいる。今の時期は見頃ではないみたいだけど金色に輝いていて素敵だ。

[2013年11月4日 9:49]
アンテナ全滅うーん参ったな

[2013年11月4日 9:59]
壊れたまぢか?通信モジュル認識してない
そういや昨日軽く落として落としてしまったからな
参った。すまほ衝撃に弱いからな。ウィルコムカウンターにこれから言ってきます。

[2013年11月4日 12:19]
代替え機種になりました結果スマホが駄目でウィルコムカウンター日立へ修理に持っていき修理に出しました
代替えはLIBERlOになりました

早く戻って欲しいです

[2013年11月4日 14:39]
不便だスマホに慣れてしまうとスマホ無しの生活は実に不便である

でも電話機としての機能とメールはとても使いやすいです

カメラ画像も31万画素で十分明るいしね

さくさくです

なお代替え中は@pdx.ne.jpアドレスが普通に使えて便利です

[2013年11月4日 16:39]
仕方なく別端末で家にいるときだけlineとTwitterだけ使えるようにしました

不便じゃー

[2013年11月7日 21:9]
ワタミタクショク弁当今日はワタミの弁当をいただく

美味しいぞ これ

[2013年11月8日 6:39]
寒いのでストーブ前からうごけません

[2013年11月8日 20:9]
熊本みかんと北限みかん左スーパーで買ったみかん
右 庭で取れた北限みかん

茨城県の日立市が観光みかんの一番北限とか

北限みかんで検索してみてくださいな

[2013年11月9日 11:29]
修理連絡きたウィルコムカウンター日立からwx04sh修理見積り連絡きた メイン基盤故障で修理17000円←これはサポート入ってるから無料だけど データ消えてもいいか?の確認でした もちろん快諾し 修理あがりを聞くとたぶんあと一週間くらいかと

待ちますよ この慣れない端末使いながら

[2013年11月10日 21:9]
手が痛いじぇ先月嫁さんの祖母が亡くなったから来年は喪中になるのでハガキ表書きを手で書いている

流石に50枚は指先痛くなりますね

(`ε´)

あと少し頑張って参りますわ

[2013年11月11日 18:59]
伝説のカスタードシュー

どんな味なんだろ?

[2013年11月19日 19:49]
美味しいドレッシング高萩市で販売している柚子味噌ドレッシング美味しいです。

[2013年11月21日 18:19]
新型だ内線用のPHSを、注文したら
わお、箱小さいし、今度はアンテナ付きで伸びるー

前の機種より一回り大きく、少し厚いですね

[2013年11月24日 15:18]
カバー付けてみたさあて明日楽しみだ

[2013年11月24日 15:38]
付けてみるバイクのウォーマーどうなかな?

[2013年11月27日 19:38]
お茶紅茶を頂いたので嫁とたしなむことに吉祥寺の紅茶店のらしい

[2013年11月28日 21:8]
今日も寒い「前毎日何か書いていきます。Twitterはこちらhttps://twitter.com/juou_taro前

寒くて腕の中から離れられません

[2013年11月30日 9:3]
太平洋今日は綺麗に晴れてます。海沿い国道245号線助手席より。

[2013年11月30日 9:8]
綺麗だー日立製作所の城下町です。日立も三菱との件があり新会社への転籍問題があるなど大変なようです。

他の月の日記を見る