ウータロ(^o^)日和2013年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
3
4
6
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
[2013年11月1日 19:9]
塩チョコプレッツェル!友達から頂きました!
⌒(ё)⌒

これは美味しいです!
硬い歯応えのプレッツェルに塩がきいたチョコレート!

ローソンにて発売中〜!
(=^ェ^=)

[2013年11月3日 19:39]
フェルトスマホカバーフェルトでAQUOSちゃんのカバーを作ってみました〜!

プラの一番安いベースにフェルトを張っただけどね♪

冬用だわ。

[2013年11月3日 20:18]
装着してみた!AQUOSちゃんに装着してみた!

葉っぱのイヤホンピアスもお気に入り!

[2013年11月3日 21:54]
カメラのシャッター音についてAQUOSフォンって
カメラのシャッター音
選べないの?

あのガシャ!って音
何とかならんもんかな?

無音シャッターなんて要らないけど。

誰か知ってますかぁ〜?

[2013年11月4日 23:21]
楽しい時間は楽しみにしてたイベントだったけど
自分の都合で早く切り上げざるを得なく
(´д`|||)

瞬く間に連休も終わり。

明日からまた頑張らなきゃ〓

ところで、フェルトのスマホカバーは暖かくって結構いい感じ!!

[2013年11月6日 22:25]
サイメラキラキラ★フィルターかけました。

[2013年11月6日 22:59]
イルミネーション!もうイルミネーションの季節なんだよね。

って事は
年賀状の準備もしなきゃ!
って事?

きゃあ〜!
( ̄□ ̄;)

[2013年11月10日 11:8]
さざんか咲いたよ。寒くなってきたね〜!
朝晩はぐぐっと!

ウチのさざんか咲きました。
濃い目のピンクが綺麗です。



[2013年11月11日 7:25]
今日は別のところで。お仕事ッス。

…お仕事って言えるのかぁ?
みたいな気持ち。

いやいや!お仕事に繋げられるようにしなきゃ!なんだ!

オー!(* ̄∇ ̄)ノ

[2013年11月12日 7:48]
昨日の成果昨日の作品にサイメラで加工したもの。

夕日みたい。
黄昏ちゃった。

タイトルは「暮れゆく秋」」かな?


今日寒さは完璧に冬だけどね。
(´д`|||)

[2013年11月12日 19:56]
あかおび昭和30年代に走ってた都電を復刻した
「あかおび号」

今日はこれで帰ります!

[2013年11月15日 21:59]
車内。今日は都電の車内を紹介しますね!

って言っても一部だけど
チンチン〜!の所。(笑)

今日は金曜日。
お疲れさまでした!

[2013年11月16日 11:29]
マクロレンズどうもピントがピンとしない!(((((((・・;)

[2013年11月18日 12:9]
八幡さま寒くもなくすっきりした青空!

今日は検査でお休みもらいました。

う〜ん。何処かお弁当持って出かけて行きたくなっちゃうね!

[2013年11月19日 22:47]
忙し!( ̄□ ̄;)あれと。これと。それと。
あーも。こーも。どーにも。

いっぺんには出来ないから
ひとつづつ!
片付けないとね!

[2013年11月20日 8:49]
青空!今日も快晴なり!

あぁ〜!
何処か行きたいなぁ〜!

あ!
行くんだった。(^o^)v

[2013年11月20日 20:14]
今日はデザートデーで。毎週水曜日はデザートデーなんです。(^-^)

えぇ!もちろんいただきましたよ!

ダイエット?
なんでしょうか?
その言葉。



[2013年11月21日 19:54]
燃える!秋!

会社の周りの木々もこんなに紅葉してたんだ。

真っ赤カッカ(´∇`)

[2013年11月22日 22:58]
イルミネーション★街はキラキラの服をまとい
クリスマスの準備ですか?

年末は慌ただしくて…


明日は法事で山梨です!

[2013年11月23日 6:55]
法事で山梨出発!行ってきます!

さて朝ごはんだ!

[2013年11月24日 23:18]
世界遺産!昨日の無事法事も終わり
今日は河口湖、本栖湖、精進湖と富士五湖の3ヵ所を巡る旅に〓
素晴らしい天気に恵まれて〜!
足元までそのお姿を見せてくれました〜!

画像、まずは
河口湖の富士山。

[2013年11月25日 7:40]
二湖め!昨日アップ出来なかった二湖めは本栖湖。
本栖湖からの富士山は
今の千円札に使われている富士山です。

湖、昨日は少し波うっていたから逆さ富士にはならなかったけどね。

絶景!!

[2013年11月26日 7:14]
三湖め!おはようございます!

昨日に引き続き日曜日アップ出来なかった最後の富士山は精進湖からの〜
「子抱(コダキ)富士」
手前の山を抱いているから
そういうらしい。

近くで撮影していたカメラマンさんにベストポジションを聞いて、パチリ!

青空に映える赤い紅葉と白い頭の富士山!

絵はがきみたい!でしょう〜?(^o^v

[2013年11月27日 21:2]
デザートデー!今日は水曜日。って事でデザートデーです!

今日はモンブラン。

ん?栗は何処に?
栗無しモンブランでした!
クリーム甘過ぎ
(´д`|||)

たゆさん▼
そうですか。富士山堪能して頂けました?
カメラマンに聞いただけの事はありましたよ!

解像度もっと大きく撮れば良かったなぁ〜!

[2013年11月28日 18:38]
はい。お疲れさま!う〜ん。疲れた!
木曜日だもんね。疲れるよね!
ここんとこ、ずっと残業だったし…疲れがピークだわ。

それに、お客様との打ち合わせでもうヘロヘロ〜!(´д`|||)


ふぅ〜…

他の月の日記を見る