枯淡小文日記2013年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
5
8
17
[2013年11月1日 23:5]
今日のカラーペンカラー筆ペンは揃えたくなる。
なんか絵も描けそうな気がしてくる。
ぜってえ無理ですけど。

ちょっと早めに連休をいただいております。

[2013年11月5日 20:24]
近場で紅葉狩ってきました。
まだ日中はあったかい。
朝は寒いけど、まだこたつも石油ファンヒーターも出してないぞ。
めんどいだけだけどネ。

明日から少しの間だけ早起きしなきゃ。つらい。

[2013年11月8日 21:49]
ラスト最後のポイント交換してきました。

高橋大輔まじかっこいい。ほれる。

[2013年11月17日 20:10]
ひかり来年使うカレンダーが揃った。
どれもお気に入り。

きのう工事してもらって、うちも光回線になりました。
初ADSLの時ほどの感動はないや。
最近あんまりPC起動しないしなあ。
上りが速いのはうれしいけど、特にこれといった用途なし。へこー。
あ、Dropboxとか使いまくればいいの?

風邪ひいて若干ぼーっとしてます。
おれわるくない。気温差がわるい。

他の月の日記を見る