532013年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ギラギラ労働者、53がお送りするムラムラした日常

2
7
9
12
[2013年11月2日 10:14]
新阪急ホテル!木曜日に
超話題騒然の
新阪急ホテルに行きました。

秋の夜長ケーキっーのを
食べたよ。
写真じゃ見えないが
ドライアイスな演出をしてたよ。
ドリンクセットと一緒で
1330円。
手前にあるのは
白玉と栗と小豆だと思います。
多分。

会社
そうですね
福利厚生に関してはいい方です
ただし正社員のみ(・_・;

太らない
仕様としては悪くないと
思いますが
胃腸が弱い気がします。

[2013年11月7日 0:39]
不愉快な話今日
会社の話。

むかーし上司で
別の支店でえらくなって
定年になって
また春から同じ支店で働く様に
なった人がいまして。

朝少し遠くから挨拶したら
なんか知らん
ニヤニヤしてはって

「前と変わらないね、かわいいね」

と言われた。

突然言われても
返答に困るので
しどろもどろで

「や、そんなことないですよ、
年数も経ってるし…」
って返答したけど。

…この人今は知らんが
前は高圧的だったし
そんな仲良くなかったし
一体なんなの?

んまあ、
たまに
かわいいねとか
いうひといますけど
さらっと流せるんですよ
しかし
鬱陶しい発言ではあるけど。
お世辞とか言われてもだし。

正直
好きでもなんでもない
高圧的元上司に
かわいいね
とか言われても不快。

1日不快で
誰かに言いたくてしゃあなかった
んですけど
この手の愚痴をすると
たまに
褒められてるんだから
いいやん。だとか
トンチンカンな回答が
きたりするんで
誰にも言えずモヤモヤ。

とにかく
不愉快だった話

[2013年11月9日 21:33]
一週間終わり。怒涛の一週間終わり。
また来週から怒涛の一週間やあ
(~_~;)
頑張りたい。

あ、
Twitterまた再開。

[2013年11月12日 20:32]
寒いっすなー急に真冬ではないか!

これから営業外回りしまくりな
季節なのになあ(ーー;)
肩こりもいつもより
酷くなるし
あったかい飲み物欲しいし
飲んだらぜーんぶ
おしっこになるではないか。
困るわー

他の月の日記を見る