りゅかさまがゆく!2013年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様が物欲に耐え?今年こそ2002年引越後の後かたづけをしていない記録です

2
4
8
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
[2013年12月2日 21:16]
キャンペーン3DSソフトを2本買うと、
特定のDL版プレゼント!
キャンペーン中。

で、悩んだ末。
新絵心教室を選んでみた。

しかし今、初音ミクで忙しいから放置w

Projectmirai2は土曜日に全曲出して、
エンディング見ました。
まだまだやりこめますよ。

[2013年12月4日 21:41]
めざまし時計わたし、3DS買ってからDSiウエアの『睡眠記録目覚まし時計』てソフト使ってるんだけど。
Projectmiraiにめざまし機能あるの。
昨夜とりあえず使ってみたんだけど。
やっぱり蓋しめたらダメなのは不便。
Projectmirai2では改善されて、キャラがベッドで寝て、若干画面が暗くなるにしても。
あと、スヌーズ機能ないとなー。
スヌーズさいこー!
てことでやはり睡眠記録目覚まし時計を使いつづけることにします。
Projectmiraiはタイマー機能が使える!


☆☆☆
ウィルコムがイーモバに吸収される話を見た。
個人的に『イーモバってまだあったの?』て認識だったからビックリした。
どーなるウィルコム?!

[2013年12月8日 22:8]
母上の誕生日なので、昨日プチブーケ買いました。


とゆーのは建前?で。
年賀状の写真撮る背景に使いました(吐血)


でも、母上の好きな黄色系にしまさたし。

[2013年12月20日 9:55]
コザっちんゴメン片足が折れた…o( _ _ )o

しかも左足か!
これで座骨神経痛がすっきりすればいいけど…(ぇ

もらってからこないだまで寝かせてたんだけど。
10月くらいからハイブリに付けてたんだよね。
一応、ガラスだから気をつけてたけど。
ストラップだからどうしても当たりやすいんだよね…。

なんか粘土とかで足作れないかなあ。
くらいとこで淡く光るのが好きなんだよねえ。
可愛いし。

[2013年12月21日 10:28]
注文しました月曜日。
久々にデューブルベに行きました。
いい加減、ブラが傷んできたので。
したら最後に買ったのが去年の春1枚で。
それ以外のは2010年、2009年に買ったものだった。
そりゃくたびれるわ〜と2枚注文。
割引券あったし、まあいいかーと。

で、レジ行くとこの、画像のクリームがありまして。
ハウスオブローゼのなんだけど、関連会社らしい。
テスター使うとすごくいいにおいで。
でかいケースなのに1200円で安い。
まあ使えるものだから…と購入。
しかし確かにこのクリームいいよ。
夜寝る前と朝出かける前につけてるけど。
手の甲が乾燥で白くならなくなった。
いい買い物だと思う。

他で節約しなくては( ̄д ̄)

[2013年12月22日 16:1]
届いたどん!SDカードが届きましたー!

とゆーのは。
木曜日、急に3DSがSDカード認識できないエラーを吐いたから。

電源切ってカード抜き差しし、
起動しなおすと認識。
その後はエラーでなかったんで、
大丈夫だろと思ってたら。
金曜の朝も1度エラー。
どうしたもんかなーと思いつつ。
密林をチェックしてたら、
東芝の日本製16GBが1200円だったからぽちー!

その後、土曜の午後にSDカードが届くまで認識しないエラーは起きませんでしたとさ…( ̄д ̄)

どんな空気の読み方してんだよ!
うちの機械どもは!!
金!金がなくなるーーーー!!

[2013年12月23日 19:58]
アゲアゲ!Project mirai2本買っちまいましたw
攻略本つーか、
ファンブックです。
1は春発売して、本が出たの夏だったから見逃して買わず。

大型本だし高かったけど。
貯まってた楽天ポイント500使って楽天ブックスで買いましたわ。

ちょっと今月買い過ぎかも…( ̄д ̄)

[2013年12月24日 9:56]
な、なんと!足が見つかりました!!!

昨夜、転がってとび森中。
ずっと落ちてて気になってたものを除けたらその近くに落ちててwww
昼間掃除機かけたのによく吸い込まれなかった!

こないだブローチ修理するのに買った高いボンドで引っ付けました。
しかしもうハイブリにつけれんよ。
また割れるかも。
ほのかにひかるのがかわいいのにー。

というわけで、
ありましたよコザっちん!!
残った足折らなくてすんだよwwww(何

[2013年12月25日 18:42]
クリスマース昨日は大変な目にアイマシタ。
(省略)

今年のケーキはユーハイムにしましたよ。
フルーツロールケーキです。
多分、クリスマスにしかないと思う。
ユーハイムにロールケーキ。
非常に美味でした。
まだ今夜も食べるけど。

[2013年12月26日 9:9]
これ目当てでオトナファミ買いました。
付録なのにすごく紙質いいです!
岩合さんの猫写がすごく好き。
中は猫が隔月で。
いろんな動物が隔月。

オトナファミは読むとこあるのか心配だったけど。
エンタメ誌で意外に読めた。
しかし、名前のせいか行きつけの本屋はパソ・ゲーム雑誌コーナーに置かれてます。

[2013年12月27日 10:38]
一昨日からProject mirai2のバグ更新データきてるのに。
eショップにつなげないんです…。
10日ほど前に、3DSでなにかが出来るようになったときも登録で殺到して弾かれまくったんだけど。
今回はどうもポケモンの何かと、
歳末セールが25、26日とかだったせいかも?
だって日曜くらいまでは普通につなげてたもん。
しかし昨夜、ポケモンのなにかが中止されたのに。
今朝になってもつなげないの。
早くデータ更新したいんだけどー!!


☆☆☆
ソネットからカレンダー届きました。
どうやらご愛顧キャンペーンのが当たった?みたい。
応募数少なかったのかな…( ̄д ̄)

[2013年12月30日 18:51]
神戸にでかけDOUTOR寄ってみたら福袋がもうあったので買いました。
来年から使う箸や、母上の手袋。
お菓子なんかも買いました。
あと、COPO?で寝るとき用の毛糸のパンツも。

でー。
あ○ずさんへなんか神戸限定のイイ貢ぎ物ないかとさがしたんだけど。
ポートタワー型ボトルの布引の水しか見当たらなく…。
なんで文具店に水が…。
年明けにまた物色しにいこ。


☆☆☆
eショップはなんか国別アクセス制限とかかかり。
なんとかつなげてアップできました。

[2013年12月31日 21:37]
勝訴!!今年は某親戚呼ばなかったよ〜(* ̄∇ ̄*)
ああ、ストレスフリー。
毎年かなりストレスだったみたい。
だってテレビ見てたらずっと『つまらない』とか『見る価値ない』とか言われて見てよ。
楽しめないよ。

今年もとび森でカウントダウンしつつ。
2355で年越し予定。

28〜今日まで掃除してません。
買い物とクロスステッチしかしてません。

では。
また来年〜ヾ(○゜▽゜○)

他の月の日記を見る