@十王タロウ絵日記2014年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
4
6
7
8
11
13
15
21
25
[2014年1月1日 15:28]
キグナス元日さて今年はどこまであがるのか?

[2014年1月4日 17:18]
ウサギ屋ウサギ屋のどら焼美味しいかな?

[2014年1月6日 0:18]
モバイルバッテリー買ったよ。先週都内にてビクターのモバイルバッテリーを買った。何気に入った西友にて。カカクヤスクは本物だった。ZM-MB180が970円はネットでみても安かった。カラーも白ピンク黒の三色だったけど容量もカタログ通り三種あれば良かったのですが、これは残念。

[2014年1月7日 9:48]
カレンダー沼田 栄 <>:

>法人アンケートでカレンダーもらった。仕事では使わないから
>家のデスク周りで使おうかな?
>
>来年はどんな年になるのかな?

[2014年1月8日 1:18]
激痛に参る仕事中、夕方突然の虫歯?の神経に触れたような痛みが走り、退社後歯科医へ慌てて走った。レントゲンを取ったり色々調べたけど要因解らず、とりあえず鎮痛剤で様子をみて欲しいと。
何度となく来る激痛には結構参ってしまいます。

ネットで調べたけど歯ぎしり要因説や色々あるようだ、要因のひとつ?にもある歯の隙間を糸楊枝で清掃して(笑)まあこれは普段からきれいにしているからないだろうけど、藁にも捕まる思いで実施しました。

朝になったら痛みがどこかに行ってないかな?

困ったものだ

[2014年1月11日 8:8]
いい天気昨日は小雪が舞っていたのに今日はきれいに晴れているね、

朝食はなんか懐かしさ一杯のコッペパン。

世代だよねえ

[2014年1月11日 12:8]
御岩神社にきた正月休みは都内にいたので地元のお詣りに日立市入四間にある御岩神社に来た。
霊山だけあって厳かな雰囲気だね
リフレッシュ出来ました。

[2014年1月11日 18:48]
今夜は鍋寒い日はキムチ鍋です。
自家製の白菜とネギを使用してます。
野菜を作ってくれた父親に感謝です

[2014年1月13日 16:48]
美容室変更美容室を別なところに変更しました。値段は高いですが満足のいく仕上がりになりました。

来月には45才になってしまう恐ろしいー

[2014年1月15日 1:8]
鳥追しました。お正月の飾りを焼いたりする行事、うちの方では 鳥追と言います。地域ではどんど焼きとか色んな呼び名ですね

まあ中身は同じようなものですが。

私の地区はいつも1月14日に行います。例年だと15日まで行いますが今年は規模を縮小して当日で終了。

わたしも消防団として参加してきました。

年々、正月飾りを焼きに来る人が少なくて寂しいものです。

いつもでもこういう行事はやっていきたいものです

[2014年1月21日 6:57]
朝焼け今日は少しいつもより暖かいかな?朝焼けがきれいでしたし

朝は暖かいほうがいいです。布団から出やすいもんね(*´∀`)♪

[2014年1月21日 20:47]
バッテリーが死んでるEccPCバッテリーを外して驚いた。ブラスチックの部分がすかすかでシールを剥がすと筒状態のものが3つみえる。

もしかして?単3電池?10.8V-2200maAhだから
あらら?ですけどね

[2014年1月25日 22:37]
おいらのパソコンで最後の悪あがきにて、おいらのXP!でWindows7が動くのか?そんなことが検証できるソフトがあったのでダウンロードしてみた。

他の月の日記を見る