ウータロ(^o^)日和2014年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
2
3
5
6
8
10
11
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2014年1月1日 12:21]
あけおめ。ことよろ。

なーんてね。
今年もよろしくお願いします!

元日そうそう探し物の旅に!Σ( ̄□ ̄;)
母の落とし物探しです。

元日そうそうから言い争い!

無いとは思うけど…

[2014年1月2日 19:15]
無事解決!母がなくしたブツは母の
バッグから出てきて一件落着!
はぁ?・・・(;´Д`)

二日間歩いた所を同じように歩いて探した数時間はいったい何だったんだ?

はぁ…


でも、まぁ。
出てきて良かった!(^o^)って事で。

気長にのんびり。やるしかないね!

寛大にならなければ!


作成中のアルバムは12ページ目。

[2014年1月3日 15:19]
初詣に都電に乗って近場に初詣!

すがもんが居るのはわかるけど
くまもんや、ふなっしーまでもが。

[2014年1月5日 23:13]
あっという間に正月休みも過ぎてしまえばあっという間。

明日からは寝坊も出来ないなぁ〜。
起きられるかしら?

もう寝なきゃ!
って事で
おやすみなさい。

[2014年1月6日 7:46]
起きましておめでとう!

今日はものすごく寒いよぉ〜!

起きられまして、おめでとう!
だわ。

休み明けそうそう明日は病院休暇。
今日1日リハビリ兼ねて?頑張ろう〜!

[2014年1月8日 18:30]
まどろむ猫いいなぁ…

[2014年1月10日 8:28]
さぶっ!寒いけど。

上を向いて!
前を向いて!!

[2014年1月11日 20:40]
モイストダイアン使ってみます。

どうかな?


[2014年1月13日 12:5]
気晴らしに吉岡さんの展示会。
気晴らしに!

晴れてるし、タダ券あるしね。(笑)

[2014年1月13日 13:38]
クリスタライズ展
作品数は少ないけど
透き通る空気感。

気持ち良かった〜!

[2014年1月13日 13:58]
このこの
空気感

伝わるかしら?



そうそう。
オイルシャンプー
モイストダイアン。

サラサラ。フワフワ。
でなかなか良かった。

[2014年1月16日 23:19]
早いなぁ。もう月の半分。来ちゃった。

月末には…だけど。
大丈夫!大丈夫!

画像は今回の年賀状。
もうネタバレしても良いかな。と。

白いお馬さんはこうなりました。

[2014年1月19日 23:8]
当選!って言っても 切手シート。

でも、4枚も!

友達の娘ちゃん、無事志望校合格!!
おめでとう〜!
やったね〜!!!!!!!

[2014年1月20日 23:26]
新イヤホンジャッウサウサのイヤホンジャックアクセサリー。作ってみた。

もちろんチクチクで。

[2014年1月21日 18:32]
ご用命伺います!チクチクフェルトで作った
イヤホンジャックアクセサリーですが
なかなか使用感は良さげです。

なので
何でも好きなもの作っちゃうよ〜!
野菜、果物、ペット等々。
(難しいものは除外 笑)
ご用命伺いますヨォ〜!!(^o^)

ストラップより耐久性は良いと思われるし!

[2014年1月22日 18:55]
今日のケーキ。これは友達の。

甘さ控えめ(極度に)なチョコレートケーキ!

一口味見。(笑)

[2014年1月23日 7:17]
本日のケーキ。こちらがワタシが取ったバナナケーキ。

バナナケーキは普通しっとりしてるハズだけど??

バサバサでポソポソ…

残念!!( ´△`)

[2014年1月23日 19:4]
かおなしは、やっぱり可愛くないので

かおつき にしようと鼻から。

[2014年1月23日 21:57]
めいれた。付けたヨォ〜!

[2014年1月24日 19:37]
タイトル。こんなタイトルで良いかしら?

目標は次のクラス会!
3月なんてあっという間だ!

[2014年1月25日 15:57]
ワンコ!いとこの所に来たらしいワンコ。
写真送ってもらった!

まだ子犬。

甲斐犬だって!珍しいね。
でもいとこは山梨だから珍しくないのかな?

ちっちゃくて可愛いなぁ〜!!( ☆∀☆)

写真じゃなくて実物見たい!触りたい!!!

[2014年1月26日 12:39]
梨汁ブシャー味って?ふなっしーのプリッツ!が出た!
(友達からもらった)
もう 既にじゃむなべさんとかも日記にアップしてるけど。

梨汁?
ブシャー味?

わからんけど、可愛いから許す(笑)

ふなっしーの切手は購入出来ず・・・(;´Д`)

人気ものだからねー!

[2014年1月26日 23:4]
たぶん!これは たぶん熊。

たぶん大丈夫!!!!!
きっと大丈夫!!!!!!!

[2014年1月27日 20:47]
何でこの色か何でこの色なの?
って聞かれたけど。

チクチクボックスに入ってたのがこの色だったからさ〜!

って事で
タコ色のウサギも!
(笑)

[2014年1月28日 8:17]
おはよー!今日は暖かくなるんだってね!
良かった!

何でこの色なの?は
鼻の色かも知れないから
鼻は出来るだけ目立たぬようにしてみた。(画像)

さて!今日も頑張ろう!(^o^)

[2014年1月28日 20:37]
また残業!・・終わりそうで終わらず。

でも もう疲れたから帰ります。
今 無理しちゃイケナイ!って
わかっているんだけど…

明日こそは早くカエロウ!!

疲れて白目になっちゃったよ、、、

[2014年1月29日 8:17]
クマコとウサコ誕生しました!

さて!今日も頑張ろう〜!!!!!!!

てか 頑張らなきゃ!・・・(;´Д`)

[2014年1月30日 7:45]
チョコけんぴちっちゃい芋けんぴ。
チョコでつつんだ

もともと甘いものを甘いもので包んでどうなんだ?って思ったけど

旨いじゃん!
ごめんなさい。森永さん。

[2014年1月31日 20:47]
実は…ここは病院です。


実は年末にやった検査が
ちょっと引っ掛かり
再検査のはこびとなり・・・(;´Д`)

そのばで再検査になるのだろう?かと思ってから
麻酔するこら入院して!だって〜?


そして今日。
入院して
今日麻酔して
再検査が終了しました!

あとは結果を待つのみ!!
でも!
大丈夫!大丈夫!!

他の月の日記を見る