枯淡小文日記2014年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
2
3
5
6
13
15
19
23
27
29
31
[2014年1月1日 23:26]
2014あけましておめでとうございまっす
ぜひ今年もだましだまし生きていきたい。(抱負)

つい最近不幸ごとがあって、初詣は自粛。
お寺ならいいのかなー。

[2014年1月2日 22:54]
読正月お正月も2日目にして暇になっちまいました。
ので、静かに本を。


海が見たい。

[2014年1月3日 23:36]
やけそういえば
また一枚だけ買った宝くじが300円当たってたんですよわーい。
まあ実際良かったことなんてそれくらいのもんで
正月ったって何がそんなにめでたいんだかわからn
とかぶつぶつ思う程度の軽いやさぐれ。
ものすごく断捨離というやつがしたい。

[2014年1月5日 21:48]
寝正なんか小説と漫画読んでばっかだった気がする。
あんまりどっか行く気分でもなかった。雪あるし。
あああお休み終わっちゃったなあやだなあ。

[2014年1月6日 23:58]
さむ年明けてから寒くて寒くておふろも一大決心。
お湯に浸かっててお尻が冷たくないとこに引っ越すべきか。

初日。家出るまでがすごいおっくうでした。
年越し前まで逆回転してほしい。

[2014年1月13日 22:52]
まふゆびもうこれからしばらくは雪解けないのよなー。
灯油とコーヒーの減りが早いです。
あと新しいファンヒーター欲しい。

3連休中もほぼ引きこもってのんびりしてたよ。

[2014年1月15日 22:57]
15いちご。
いろいろ兼ねて買ってきました。
いちご自体はそんなでもないけど、ケーキとかいちご大福は好き。

[2014年1月19日 22:51]
買い出ししてたら1日が終わったでござる。
本も借りてきたよ。

最近のスマホの料金プラン調べてみたら、今よりいろいろ高くなってびっくり。
なのに、
MNPの方は○万円キャッシュバック!
とかなんとか、なんか納得いかないわー。

[2014年1月23日 21:28]
ぶしゃーこないだの紅白で初めてふなっしーをまともに見たよ。
ちょっと好きになりました。


夜は晴れなくていいんだよー放射冷却つらいよー

[2014年1月27日 21:17]
てすてすちょっとてすと

[2014年1月27日 21:29]
もっかいてすてす

[2014年1月27日 23:34]
もいっちょテストすんませんすんません

[2014年1月29日 23:20]
はぶらしあったかいお芋が恋しい。

歯ブラシ、かたいふつうやわらかいってあるけど
何を根拠に選んだらいいのかわからないのです。
好みでいいのか。
歯ぐきの丈夫さか。
とか考えながら今日もふつうのを買う。

[2014年1月31日 21:5]
おわかれ昨日は10度こえたけど、今日はまた寒くて
とけた雪がまた凍ってつるんつるん。
まじこわかった。

今日いっぱいで会えなくなるひとにあいさつし損ねて
とてもとてもとても落ち込んでいます。

他の月の日記を見る