おとの絵日記2014年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

13
20
[2014年1月13日 16:46]
幸せのお裾分け去年の11月に結婚した友人の結婚お披露目会に行ってきました。
新郎新婦の友人とその家族だけのこぢんまりとした会だったけど、
酒飲みばかりが集まって、賑やかで楽しい会でした。

新婦はほとんど飲めないのに、集まった友人(私達)が飲むやつばかりで、
新郎が、どうやって仲良くなるんだ??と不思議がってました。
そして指輪の材質に食いつく女達。
SUSの指輪だって。カッコいい。

子連れもなん組かいて、とても賑やかでした。
幼子のほっぺをツンツンしてニンマリしてしまった。
はー、楽しかった

結婚式では緊張していた新郎も、気さくにしゃべってくれて、
新婦をいつも気遣ってくれていて、
ああ、これなら友人も幸せに過ごせるな、と安心しました。

写真は、今日の会場に飾ってあった花。
皆で一つずついただきました。
幸せのお裾分け。

さて。お次はコーラスの練習。
女声パートの音とり練習2時間と通常練習2時間。
遅刻だし酒飲んでるし、喉はゼヒゼヒしてるけど、
なんとか頑張るぞ。

ってなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

[2014年1月20日 19:32]
初ライブ土曜日は今年初のポルノライブ!
で、日曜日は今年2度目のポルノライブ!
そうさ。さいたま2daysさ!

日曜日はアリーナ最前列だった!
んもう、スゴい!
腕を振り上げ過ぎて筋肉痛だ。
はー。すごかったー。

他の月の日記を見る