ちょこ絵日記2014年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

14
22
23
[2014年2月14日 16:37]
積もってるー都内でこんだけ積もるとは('A`)
千葉は更に雪が積もってそうですねぇ。

今から帰って保育園へお迎えに行かなきゃなのですが、車出せるか不安になってきました。青空駐車なのでまず雪を落とさないと…

雪国育ちですが、東京の雪は嫌いです(>_<)

[2014年2月22日 10:7]
ビックカメラなうとりあえず本体とソフト以外に、コントローラーも追加!
他人が配信してるプレイ動画みれるのが楽しそう。
しかし、やりたいソフトはまだあまり無いんだよなぁ。

[2014年2月23日 15:30]
新しい家族が増えました先日、5年前から飼っていたウサギのショコラちゃんが突然お月さまへ帰ってしまいました。
息子、「ショコラちゃんねんね?」といまいちよく分かってません。当たり前っちゃー当たり前ですが。せっかく一緒に遊べるようになってきたのに、とても残念です。

そして、また新しい仔をお迎えしました。
ロップイヤーラビットの「ココア」ちゃんです。
名前は息子がつけました。
まだ小さくてショコラみたいには遊べないので、「ココアちゃ〜ん」と追いかけまわしたり、動き回っているのを眺めたりしてます。
これから仲良くなってくれるといいなあ。

今回の日記はためしにブラウザから投稿してみました。
いつの間にかそんな機能が出来てたんですねぇ。

他の月の日記を見る