@十王タロウ絵日記2014年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

1
2
3
8
21
22
[2014年2月1日 17:27]
セブンにすることにしました。XPサポート終了に伴い、パソコンを更新するかいなか悩んでいたけど7にupdateすることにした。

Windows7 Upgrade Advisorレポートで使えそうなのでAmazonでポチリした

まだ到着しないけどこれからは
かなり時間がかかりそうですね

[2014年2月2日 8:47]
ご飯だールーシェのご飯風景、今日のお洋服はヒラヒラスカートです。
赤といいヒラヒラといい
でもおっさんなんですはい。

[2014年2月3日 20:27]
きたセブンがやっときた。Amazonにしては珍しく5日位かかった(笑)
始めにレビュー見てなければ切れていたかも(笑)

[2014年2月8日 13:57]
雪降りなのでやっとできる7のインストール中

[2014年2月21日 19:37]
どうかな?コープさんのチャーハン。
今は何でもめちゃくちゃ美味しいんだよね

[2014年2月22日 17:47]
今さらだがこんなのを買って見た。XP一辺倒だったから7よくわからないのだよ

他の月の日記を見る