ウータロ(^o^)日和2014年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
19
21
24
25
26
27
28
[2014年2月1日 18:17]
ただいまぁ〜!1日検査入院から帰ってきたよ!

やっぱり家は良いなぁ〜!

痛みも出血もなく
体調は大丈夫!!

あとは1週間後の結果だけ!

でも大丈夫!!大丈夫!!!!!!

[2014年2月2日 12:51]
はちゃめちゃでした!改めて見てみたら病院からアップした日記。
文章がはちゃめちゃでした!(^o^)

いくら麻酔後って言ったって!
自分で何言ってるのか?まるでわからない!(;>_<;)

帰って来て昨日はのんびりしてたけど、今日はもう外に行きたくて!

コロ連れて出掛けます!
キッパリ!

[2014年2月4日 19:6]
右の腕の筋肉注射の鈍い痛みが残ってはいるけど
時々軽い腹痛もあるけど!

結果さえよけりゃ!
何でもないさ!

そーだそーだ!
雪だ!雪!(;>_<;)
寒い訳だぁ!

明日の朝。凍ってないように!

[2014年2月5日 19:10]
今日のケーキ毎週載せているって事は毎週食べているって事で…

それがどうした?

今日のケーキはふわふわのショートケーキ!!!( ☆∀☆)

美味しゅうございました!

でも体重増加には気をつけてです!

[2014年2月6日 18:57]
人形焼き昨日だったか、一昨日だったか?いただいた人形焼き。

たぶんこの図は逆さまなんだろうけど
逆さの顔のが笑って見える!(^o^)

笑いは大切!(⌒‐⌒)

免疫力向上の為にも笑わなきゃ!(^o^)

[2014年2月6日 18:59]
人形焼きの変シーン!!

もはや原形をとどめてない!(笑)

でも 可愛い!
(⌒‐⌒)

[2014年2月7日 20:6]
医療費控除しなきゃ!もう3月も目前に!
確定申告の医療費控除のシーズンがやって来ました。
今年も出さなきゃ!

まだ何もしてないヨォ〜!
まずは申請書の用紙をダウンロードするところから!
始めまなきゃ!


かね?

[2014年2月8日 18:47]
大雪だ!今日この大雪の中
この間やった再検査の結果聞きに行ったよ。

結果はOK!!(^o^)
悪いものはなかったヨォ〜!

いやいや念のための再検査。って事でも
結果聞く迄は落ち着かないものねー!!!( ☆∀☆)

今度はMRI取るんだけど
ホントに良かった。

ホッとした!
(⌒‐⌒)

雪、東京もどんどん積もってて記録的大雪!

[2014年2月9日 18:57]
あちらこちらで雪ダルマ!

子供がいる家の前には雪ダルマが!
ここは子供が二人かな?

ちろっと雪かきしただけで
筋肉痛だわ!

でも明日も休めないし!

雪は後が面倒・・・(;´Д`)

[2014年2月10日 18:37]
雪記録。たぶんこの位。積もったの。
家の庭先の記録。

友達の市では小学校、中学校が休校になったと聞いてビックリ!


確かに今日はきのう溶けなかった雪が滑る!滑る!!!

あぶないあぶない!!

骨折でもしたら大変だもの!
一歩一歩踏みしめて!

[2014年2月11日 22:11]
アルバム(⌒‐⌒)アルバム作成
13枚の計26ページ!!

ページ振り分けが全て終わりました〜!

今週末にプチお披露目しちゃおうかな〜?

[2014年2月12日 19:19]
今日のケーキは写真撮り忘れてて…
これはいつかのもの。
今日食べたのは かぼちゃのプリン。

…以下独り言

きっと言いたい事も遠慮してるんだろうかな?
何か引っ掛かりがあったとしても。

ストレスにさせまい。として。

有難う。
ゴメンね。

[2014年2月14日 18:27]
また雪・・・(;´Д`)先週に続きまたまた雪!
しかも今日のは湿気があってビッチャリしてるもんたから
足元滑る!滑る!!!

6時までに居たら大変な事になりそうなので
2時間休を取って少し早めに退社。
そしたら私たちが帰った後すぐに退社しても良いってアナウンスが!あったらしい・・・(;´Д`)

でも少しでも早めに出て良かった!
電車激混みだし!

明日は例の簡単クラス会の打合せ予定。
大丈夫だろうか?

画像はまるで関係ない!

雪の画像がなかったから。
白い画像と言うだけ。

[2014年2月15日 20:45]
雪かきみんなやったと思うけど
雪かき!

この間の雪がまだ溶けてない上にまた雪!
この間より働いたから
明日の筋肉痛は確実だわ・・・(;´Д`)

既に腰がぁ〜!(;>_<;)

[2014年2月16日 20:7]
クラス会の下見として
集まれる人で行ってみました。

クラス会は来月。
何人集まれるんだろうな?

あれから10年だもんね〜!!

[2014年2月19日 7:47]
溶けないよね〜!《画像》
まるで関係ないいたずら画像

で。
家の周りの雪がまるで溶けないんですよ。これが・・・(;´Д`)

今朝早く起きて会社行く前に
固まり雪を道に撒いて来たけど…

暖かくなれ〜!
早く溶けて〜!!!

[2014年2月21日 19:27]
真央ちゃんライブでは見られなかったけど朝から涙涙で…
しかしあの精神力は凄いなぁ〜!
最後に笑顔で終われてホントに良かった!

感動を有難う〜!!!!!

明子さんも、カナちゃんも
有難う〜!
お疲れさまでした!(⌒‐⌒)

帰ったらまた涙しながら
見よ!

[2014年2月24日 14:8]
用事もろもろ今日は3か月毎の診察日の為
会社はお休み。

いつも診察日になると決まって思い出すのは
マキノさんの事。
病院で同じ病室で知り合った楽しい人。
電話番号とメアドの交換もして
退院してからも何度か病院で会ったり、電話もしたりしてたけど…
去年夏に電話したとき体調悪そうで。
それからこっちからの連絡なかなか取れなくって。

具合良かったら連絡してくれると思うと…
具合悪いのかな?

心配だなぁ。


午前中は病院のあと
税務署だの銀行だのの用事を済ませて
ようやく午後は!

蚤の市に出掛けられますー!(⌒‐⌒)
さてどんな掘り出し物が??

[2014年2月24日 20:17]
今日の収穫会社の友達から教えてもらった
生地の蚤の市!

高級アパレルで使うような高いツィードから素敵なレースが破格値!!!

端切れなんて詰め放題で500円!!

が!こちらの写真!

見るからに高そうなツィードもいっぱい!!
八百屋さんでの詰め放題テクニック炸裂よ!

[2014年2月25日 21:35]
雛出した!(⌒‐⌒)もうすぐ3月じゃん!

と、慌てて出したよ。
雛人形!(⌒‐⌒)

紙粘土製の手作り雛だけど
手作りならではの素朴な可愛さかお気に入り★

[2014年2月26日 23:7]
苺のロールケ〜キ!今日のケーキでした!
(⌒‐⌒)

美味しかったです。
ごちそうさま!!

[2014年2月27日 18:45]
雨の今日。今日は会社行かずに外出です。
目指すは〇〇〇ミュージアム。

リニューアルしてからはじめてだわ!
スカイツリーの近くだから
初スカイツリーな〜んて言うのも良かったけど…
明日の準備《確約はしてないけど》出来てないし。
雨だし…(笑)
午後は会社に戻ろうかな〜?

と、思ったけど
あらら。明日の打合せ。二つあったやつの一個は中止だと。

やった〜!
これで会社行かずにすむわ!

と、画像の場所へ。
いくつか店舗覗いて
直帰にしました!(⌒‐⌒)

[2014年2月28日 20:10]
頭痛・・・(今日は朝からずーっと頭が痛いっ!
偏頭痛って感じではないけど
全体的にドーンと重い鈍い痛みが一日続いた。

明日は良くなっていますように…

どうかお願い。
明日は美容院!
2か月と1週間ぶりのカットです。

他の月の日記を見る