枯淡小文日記2014年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

1
2
15
16
17
23
[2014年2月1日 23:7]
機種変更しました。
はいぶりさんから。
PANTONEがかわいいよう。

[2014年2月2日 22:36]
30マンガソPANTONEケータイから。
ひさびさにこういうカメラもイイ。
そういえば、Trevaって使ったことなかった
ってTrevaが変換候補に出てきた!さっすがー。

[2014年2月15日 22:58]
おつかれさまです暴風雪なうです。
部屋の前は変に吹き溜まってて雪かき大変。
明日も朝から雪かきだよう。

トムヤムクンであったまろうと思いました。。
いつも土日は車いっぱいのイオンも、今日はさすがにガラガラ。

[2014年2月16日 22:23]
こしいたいきのうから何時間雪かきに費やしたかしら。
映画とか買い出しとかしたかったけど、物理的に行けませんでした。
ついさっきアパート前の道路に除雪が入ってようやく動けるように。
ありがとうありがとうお疲れさまです。

今冬はこたつを使わずにおります。
なんとかなるのがわかったから、こたつはもう処分しちゃおう。
お部屋が広くなるぞう。

[2014年2月17日 21:53]
パンない雪壁、早くなくなれ。

こういう時は、休める人は休んだ方がいい
と考えました。(訳:サボった)
あちこち氷の轍だらけでキケンキケン。

ドトール行ったらパンが無くてミラノサンドは出せないんだって。

[2014年2月23日 22:47]
きのうの映画きのうは母の身終いって映画を観てきました。
映画館行ったのひさしぶり。
今楽しみなのはこのLIFE!っての 。

寒さが緩んできたよ。
今度の週末にはだいぶ雪も無くなっているであろー。

他の月の日記を見る