@十王タロウ絵日記2014年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

5
8
10
16
20
[2014年3月5日 23:37]
似た者同士ひさしぶりの日記。
愛犬ルーシェの歯みがき粉。

普通の人間用とハンドクリームを並べた図。

ヤバい間違えて使いそうだ!
手に塗りたくる分にはいいけど
間違えても口には入れたくないな(笑)

犬の口に入れれるものだから人間にも成分的には大丈夫だろうけど

かなり昔、寝ぼけて洗顔料、たしかビオレだったかで歯磨きしたことあります。

あまりにも泡が出て なんじゃこりゃ?
って気づいたんだけどね

真面目に気を付けようっと。

[2014年3月8日 12:7]
電話機みたいなフードコートの呼び出し端末機。便利だよね!
安心だフォンってこういうシンプルな端末機だったよなたしか。

[2014年3月10日 21:57]
モンブラン小さいころは目もくれなかったモンブラン、だんだん年を取るにつれ、母親が好きだった食べ物が自分も好きになっているという不思議さ、

これこそ遺伝子の成せる技なんだねえ

[2014年3月16日 2:7]
メモリが着いてる今回買ったのはDSP版なのでメモリが着いてきた。

着いてるメモリどんなのか楽しみにみたら256MBだし

使えん(#`皿´)

[2014年3月20日 6:36]
ラムネ味のヨーグルトグリコヨーグルトにあるラムネ味を買ってみた。蓋をあけた瞬間からラムネのいい匂い。

味はベースのヨーグルトのまま、グリコヨーグルトはなんとも言えない固さがあるけど、それはそのままにちゃんとラムネ味でしたよ。美味しかったー。

他の月の日記を見る