ウータロ(^o^)日和2014年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
7
10
11
13
16
17
18
20
22
25
26
28
31
[2014年3月1日 15:1]
カット終了今日は1日。
一日中雨が降ったり止んだり。
気温も昨日とはうってかわっての寒さ戻り!

でも昨日の頭痛は収まって
美容院に行けた!(⌒‐⌒)
短すぎない長さでスッキリ!

次切る時は
暖かくなってんだろな!






[2014年3月7日 22:50]
カラオケ女子会(^o^)今日はカラオケ女子会でソッコー会社を飛び出して。
最初からカラオケ屋さんに駆け込み!
食べて。飲んで。歌って!!

良いね〜!
言いたい放題!
歌いたい放題!
飲み放題で

なんと! 2680円!!!!

食べ物だって悪くはないし!
てか。美味しい〜!(⌒‐⌒)

また行こうねー!!!

[2014年3月10日 22:15]
パルロー田中氏送別会。ってヤツで。

久々(たぶん10年以上)の
メンバーでの
飲み会。

会うと その頃に戻る。
かな?
いいや。
戻んないね。

[2014年3月11日 19:7]
あれから3年早3年。
もう3年。
まだ3年。

2011年はいろいろありすぎで
忘れられないな。

もちろん忘れちゃいけない!

一日一日大事にしなきゃ!

[2014年3月13日 18:44]
ひゃっほー!!(^o^)明日から金、月、火とフレックス休暇。
なので〜!(⌒‐⌒)
土日挟み5連休〜!!!

明日はMRIで病院。
土曜日は高校のクラス会だし。
日曜日から一泊、温泉〜!!

火曜日はゆっくり休んで
翌日に備える!

予定です!

画像:今日のランチに付いてた
ミルクレープ( ´∀`)

休みだ休みだ!楽しみな予定もいっぱいだぁ〜!
うひゃひゃ〜!!

[2014年3月16日 22:33]
食いすぎた〜!一泊で温泉来てマス!(⌒‐⌒)
夕食の食べ過ぎで苦しいヨォ〜!!!

その夕食ですが食べる前に写真撮っておくの忘れて…

こんな姿でごめんなさい!

[2014年3月17日 12:47]
オグと戯れる休日休日は宿を出て
従姉妹の飼っている犬と河原で遊んで。

今日が月曜日だなんて!
信じられません!!(笑)

[2014年3月18日 19:24]
紅天使ねっとり甘くて
最近はまってる

さつまいもの銘柄です。

焼き芋好きな人
お試しあれ〜!

[2014年3月20日 19:56]
遊び過ぎで。昨日。今日とバタバタだったけど
何とか時間内に終わらせた!(⌒‐⌒)

ワタシって天才!(笑)

都電さくら号で帰りまぁす!

[2014年3月22日 14:6]
晴れ晴れ!(⌒‐⌒)今日は病院デーでこの間のMRIの結果だったんだ。

筋腫はぼこぼこあるけど
悪い奴はない!
疑いは無事はれた!

良かった〜!!!(^o^)

[2014年3月25日 21:3]
あ〜疲れた!今日はお客さまのところで商談。
正味一時間半だったけど
なんか疲れたなぁ〜(;>_<;)

ロールケーキで回復だぁ〓

[2014年3月26日 19:27]
今日は(水)今日は水曜日なので
デザートデー!(⌒‐⌒)

今日のデザートは
アップルチョコケーキ?だったかな?

毎日がデザートデー?
それはヤバいでしょう!!!

[2014年3月28日 7:26]
キンヨウビ。明日はおやすみ!(⌒‐⌒)
今日は(金)。
そして給料日!(⌒‐⌒)
今日は男子フィギュアのフリー!

そして天気も晴れて!

嬉しい事いっぱい!!(^o^)

画像は先週末に食した
ミニチョコサンデー!
最近スィーツ三昧?

[2014年3月31日 7:21]
さくら地元小学校の桜。
もうこんなに満開だったんだ!

土曜日は母妹が大腿骨骨折してのお見舞いに行き
日曜日は雨だったし。で
今日初めての花見!

母妹は今日、手術!
終わってからが痛みと闘ってのリハビリだ!
挫けず頑張って欲しい!!

また旅行に一緒に行けるように!!(⌒‐⌒)

[2014年3月31日 23:6]
衣替え桜も咲いたし
そろそろ衣替えかねぇ〜

新しいカバー作らなきゃ!かな?

他の月の日記を見る