枯淡小文日記2014年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

16
21
23
[2014年3月16日 21:21]
観劇ホワイトデーにはバウムクーヘンを
買った。買ってやった。
イギリス海岸っていうの。

今日は演劇を観てきました。
最近は地元でも活発になってきたらしく、嬉しいかぎり。

[2014年3月21日 8:50]
なごり雪とは言えないけど
仕事どころかコンビニにも行けないので、除雪が入るまでのんびり待つよ。
みんな休んじゃえよー。

[2014年3月23日 21:35]
あつささむさも天気よくてからっとしててあったかくて、はふーんとしてました。
用足し終わってからずっと本読んでて
ちょっと肩凝って、頭も痛くなってきて、痛み止めのんで、また本読んで。
それだけの一日。
この津村記久子さんて人の本はいつも救われる感じで好きだよ。

明日から最高気温二桁越えだ。わーい。

他の月の日記を見る