コザっ基地★移設完了2014年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
沖縄→群馬に!
コザっちの群馬がんじゅーライフ♪
沖縄のジャリボーイと遠距離親子してます。


1
2
3
4
10
11
12
13
15
17
18
20
22
23
29
[2014年3月1日 14:47]
仕事今日も仕事。

おじぱんコップでコーヒーを飲み休憩中。

今日も喉が変です。

もしや花粉とかPM2、5とか?

と思うとこわいので マスクをするようにしてます。

花粉はブロックしたにしても PMなんちゃらは専用マスクじゃなきゃダメなんでしょ?

けっこう息苦しいよねあのマスク。

[2014年3月2日 19:17]
マットみやげわさびチョコ

これはないかなあ…

今日はワンデーコンタクトを半年ぶんまとめ買いし JINSでモイスチャーメガネを買い。

数万円ぶっ飛びました!

か、金が…
節約しなきゃなのに…

まあ コンタクトはたまにしかつけないので 毎日使用するなら半年ぶん、私の場合 2年ぶんぐらいで。

使用期限が2018年までだから大丈夫。と思う。

最近 自分にお金かけてます 自己投資と言うことにしよう。

[2014年3月3日 6:37]
桜ケーキ100円の安いケーキで ひなまつり気分にでもなるか。

せっかく治りかけた顎関節症がまた悪くなり。会社の昼がうどんだからいいけどさー

一度やると 繰り返すんだなーこれが。
(;´д`)

[2014年3月4日 21:17]
手がっひどく荒れちゃって…

ネオフランス というフランスパンの粉の製造の時は いつもこうなるんです。

これは塩のせい?

今日は25キロの粉を運ぶ仕事をし。かなり腰にくる。

男の人の仕事なんだけど、出来そうだと思いお手伝いしてみたらキツかった。

☆☆☆
3月末からはジャリーが遊びにくるからそれまでは仕事がんばるぞ!

[2014年3月10日 20:57]
残業残業!朝8時からこんな時間まで働くバイトって…

しかも重い粉を持つ体力勝負な仕事だし。がんばるねーワタクシ。

えらいよワタクシ!

だからと言っちゃーなんだけどちょいちょい 用があるときは休ませていただきます。

まずは

ジャリーが3月終わりに来るんで 三連休を2回。真ん中の日は働くからいい。

そして5月も終わりに休みをとり 大阪城のフリースタイルモトクロスを観に行きます!!

(≧▽≦)楽しみ!

[2014年3月11日 19:17]
メガネコレクションブルーライトカットメガネ(度なし)購入。

寝ながら3DSしたり携帯したりの時用。

裸眼で携帯いじったり 寝転んでゲームが多いから。

あと 2つくらい欲しいメガネがあり 買おうか悩んでる。

最近は服を買わずにメガネを買ってる。

4千円くらいで度数いり だったり JINSは フレームが気に入るのが少ないけど安い。

ド近眼なので ちょー薄型じゃなきゃダメなので フレームはセルフレームじゃなきゃダメなんだよねー!

チタンとかのをかけたいけどなー。

[2014年3月11日 19:37]
今日の電車今日はピンクの電車で 中には桜の飾り付けがされていた。

春らしい。

今日はお局様が 忙しいのに 1人優雅に仕事をしており あまりにのんきなので 同じ部署のアルバイトに怒られていた(笑)

まあ あれは怒られても仕方がない。

自分の持ち場を離れてさー工場のライン作業なのに 片付けをして 機械の流れを止めたり

髪の毛を落として製品を袋詰めしたり…

ストレスたまるわー

甘いもの食べなきゃ!そして深呼吸深呼吸!

[2014年3月12日 7:17]
ガソリンを…遅刻するって言ってるのに どうしても今ガソリン入れるんだと。

空いてるからって。

昨日より遅いし。

[2014年3月12日 18:7]
はよ帰りたい電車まだこないー

どうやら今日は花粉が多く飛んでるらしく マットも目がかゆいと。花粉メガネをかけています。

ワタクシはよくわからないけど 喉がイガイガするから もしかしてなりかけ?って感じ。

予防しなきゃ。花粉症になんかなりたくないー!

今日も仕事がキツかったー。

明日は6時には家を出なきゃ なんだよな。

今日は早めに寝なきゃな!

[2014年3月13日 6:29]
マット出張マット出張でマットの会社までに6時で

うちの会社は7時過ぎに着けばよいので 時間を潰す。

出来れば今日は定時にあがりたいな。髪を切りたい!

無理なら土曜日だな。 

[2014年3月15日 19:47]
ホワイトデーのプレゼントもらったんだけどマットから。

下の香水じゃなくて 上のやつ…

チョコエッグ食べたら中から出てきました。

そういえば

きっと 心の調子が悪いのだろう。ニコニコ動画の

たまとか何とかいう人の「たすけてドラえもん」の歌を聴いて感動し。すげー泣いてしまった!!

歌う人があんなにウザいのに感動するなんて!!

[2014年3月17日 9:47]
ずる休み疑惑休憩室のお局様の席が空いてます。

木曜の話、お局様が色々みんなに、やいやい言われたから金曜の日ずる休み、月曜の今日も。です。

いつも叱られた週末を連休で休んじゃうというパターン。

でも キツいこと言われたわけじゃないと思うんだよなあ。

もっと緊張感を持って仕事しろ 的な事を言われていただけなんだよなあ。

1人だけのんきに仕事していたから。

まあ病気かもしれないし 出てきたらさりげなく言い分を聞いてみたいと思う。

それから対処法を考えて上司に報告するか。

でもたぶん ずる休みで旅行に出掛けていると思う。

こないだ私に 

暖かくなったら会社休んで出掛ける って うっかり話してしまってたから(笑)

[2014年3月18日 19:27]
オレンジ電車今日はオレンジ色でした。

今日もお局様は休みで この調子じゃあ今週いっぱい休むつもりでしょう。

さて

ワタクシはまたまた残業で今から帰ります。

マットが突然明日から出張だと!

トラブル解決出張だから行きたくないって言うけど ちょっとうらやましい。

大阪だってー行きたいー

たこ焼き食いたいーお好み焼き食いたいー(笑)

[2014年3月20日 21:16]
疲れるまで時計のロッキーに今

「君ぃ、疲れるまで仕事しちゃいけないよ」

と言われた。
そう。
いま仕事してるの。

仕事から帰ってから 実家経理の方の仕事。

ロッキーちゃんに言われたんで 疲れたらやめます(笑)

[2014年3月22日 9:6]
大人買い大人買いですよ。

マットが 

大人買いはダメだ!一個でいい 

ってホワイトデーに一個しかくれないから マット出張のすきにAmazonでたのんでやった(笑)

さて、とたけけ出るでしょうねー!

[2014年3月22日 20:56]
出たよ!とたけけ。

1個目が レイジ

2個目が とたけけ

1日1エッグにするよ。

[2014年3月23日 16:26]
今日のチョコエッグ1個目 レイジ

2個目 とたけけ

3個目 ししょー

4個目 レイジ

マットが食ったのが ししょーで ワタクシのがレイジ。

レイジばっか入ってる気がしてきた。

[2014年3月29日 10:6]
久々きいちゃんさて久々にきいちゃん情報

一歳は余裕で過ぎ、さらに寒さにも強く健康。

今年の冬はヒーターなしで寒くもなさそうで 羽を膨らませるようなこともなかった。

麻の実が嫌いになり サンフラワーが大好きになるという変化もあり。

そして

卵を生むこともないので確実にオス。

鳥なのに部屋では飛び回ることはせず マットと私の間を行き来するぐらいで 肩にいるのが好き。

今日から1週間ジャリボーイが来るからきいちゃんも楽しいね!

[2014年3月29日 15:26]
お迎えーはやく来ないかなあ〜ジャリボーイ♪

なんとか沖縄から群馬までたどり着けそうです。電車も乗れたようだし。

他の月の日記を見る