532014年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
ギラギラ労働者、53がお送りするムラムラした日常

4
9
12
17
22
23
24
26
29
31
[2014年3月4日 22:16]
ネイルでテンション上げるの巻ここ暫くいろいろありました。

気持ちが底辺に沈む出来事だったり
仕事でつまんないことがあったり
その代わりなかなか面白い事が出来たり
花粉症悪化してきたり

でも頑張るよ。

最近はネイルに凝ってます。
お店に行ってしてもらうのですよ、
今回は横フレンチ
シャンパンピンクに
ラメ線引いて
一部に石置いて
一部ツイード柄だよ。
可愛くてつい見惚れてしまう。

後母親が
ドコモ二台持ち
ガラケー及びAndroid持ちに。
二台持ち親子。

[2014年3月9日 17:37]
ドラえもん!大魔境!今日はドラえもん新のび太の大魔境をみにいった。
やっぱりのび太はかっこよかった!

昨日は
夫が子ども連れで義姉と姪の家に行ったから
ひとり行動。
アロマトリートメント3時間した。

そんな週末

[2014年3月12日 20:0]
ありがとう!白い日にちなんだ贈り物沢山貰ったよ
ありがとうございます。
うれしー

[2014年3月17日 21:56]
インフルエンザ?長男が昨日の夕方からぐったりしだし
熱測ると38.6度
朝イチで病院に連れて行ったら
インフルエンザの検査されたものの
陰性。
明日になっても熱が下がらなければ
再び受診して下さいと。
今日一日ぐったりして
夜も39.1度あったから貰った熱さまし飲ませて
寝かせた。
やっぱり普通の風邪じゃないよなー。
明日朝一で病院行くよ。

写真
自家製いかなごつくだ煮。

[2014年3月22日 17:16]
:HYDEE.B6歳息子小学校入学で保育園
送り迎え卒業記念
(但し帰りはお迎え有)
そして増税前なので
型落ちのHYDEE.Bを買いました。
カゴやシートがサービスで
お安くなってたよ。
その代わり三人乗りじゃないがね。
もう三人乗りは出来ないので
別にいい。
前が珍品の三輪車に乗ってて
夫から不評でありましたから。
電動自転車が欲しかったし。

型落ちとは言え
VERYコラボで人気商品の為
結構しましたぜ。
また社畜並みに働くよ。

[2014年3月23日 20:7]
AMEポテが実家で大人気のAMEポテ、
最近見かけないなあと思ったら
イオンでリニューアルして
堅揚げになってたなあ。
味は前の方が好きだわ。
Amazonかどっかで安く買えたら
実家に送ろうかなあ。

[2014年3月24日 19:41]
忙しいもうすぐ長男の保育園卒業&小学校入学なので
いろいろややこしい。
入学準備に加え、学童保育と民間学童の準備までだし。
あ、先週の熱騒ぎ、長男はインフルエンザではなかった。
とゆーか検査しても陽性になりませんでしただけで、
小児科の先生も疑わしいと言ってたが。
水曜日には熱も下がり元気に登園しましたよ。

会社でも異動する上司の送別会
出て欲しいと言われたが
家庭の事で忙しいからなー。

会社は組織だから
私の代わり幾らでも居ますし♪( ´θ`)ノ
え?
無責任?
そう思ったあなたは
立派な社畜だよ!

[2014年3月26日 2:9]
花粉雨でも花粉飛ぶんよ。
目が痒い痒い。
まつ毛エクステが取れる取れる。
クシャミが出るし。
ザイザル飲んでますけど。

いっつも
思うけど
クシャミのついでに
うっかり例の音も出たら
一環の終わりやねー。
出ないように気をつけよー
( ̄Д ̄)ノ

写真
1人だと盛り上がらない
蛸之轍

[2014年3月29日 3:25]
卒園式昨日は卒園式だった。
息子がスーツ?着用を嫌がり
最初いつも通りのヨレ服できたものの
続々登園する皆を見て
やばいと泣き出し
引き返して着替え
式ギリギリに間に合うプチハプニングも
あったが
何とか無事終了。

先生の感動の話もあり
ほろっとするが
前でハナクソほじる息子見て
実情を考えるとこの先も過酷だわと
現実世界に引き戻されるのでありました。

とりあえず
おめでとうございました。

その後4月からお世話になる
小学校内にある学童保育に立ち寄ったが
ご挨拶しに行ったが
息子後ろに隠れてるよ

1日から登校出来るのかよ
(ーー;)
しかもお一人さまだよー。

不安。

まあなんとかなる?

[2014年3月29日 20:9]
平成対昭和平成仮面ライダーVS昭和仮面ライダー対戦
観にいったよ。
恒例のヒーロー勢ぞろい。

朝は親は各自病院に行き
子どもは公園で遊ぶとゆー
初?別行動。
いやまあ普段は別行動か。
これからだんだん
子どもだけで何かするとか
増えるんでしょーな。

写真はお勧めの2冊だよ。

[2014年3月31日 23:44]
2013年度終了本当にいろいろありました。
子どもらがそれぞれ進級
年度初めに会社の部門異動
伯母の急死

そして明日から
新年度。
上の息子は小学校へ
下の息子は進級。
相変わらずドタバタするわ。

他の月の日記を見る