たゅたゅ2014年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ http://my365.in/tayu_

6
22
[2014年4月6日 23:3]
ふたたび風邪´д` ;

月曜くらいからなんだか気分悪くて食欲なく。
週の半ばくらいから微熱。
金曜に本格的にヤバくなって病院いったら、お腹に来る風邪でしょう、と。

インフル後の咳がまだ続いてるところに新しい風邪かぁ。。
この土日は一歩も外に出ず休養。


体調わるくて仕事がはかどらず、やばい状態。
明日は早くいこう。

体調わるいときに休める会社が羨ましい。

[2014年4月22日 2:31]
ちょっとした癒し。桜が終わっちゃったなーと思ってたら
団地内にマゼンタ色のきれいな花が咲き始めた。
気になって名前を調べたら花蘇芳というらしい。
そしてこの花もそろそろ終わり。
今はハナミズキが薄いピンク色の花を咲かせてる。

季節感があるってなんかいいなぁ^_^

植えてあるもの以外にも
タンポポやカラスノエンドウ、白詰草などの雑草も生えてて、ちょうちょも飛んでる。
懐かしい。

他の月の日記を見る