@十王タロウ絵日記2014年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

5
9
13
14
16
19
23
27
30
[2014年4月5日 9:26]
最近のこと久しぶりに絵日記アクセスしてみて、自分でも書いてないなあと思っていた日記が先月末で終わっていた(笑)まあこれ載せようと写真は撮っているのにそのあとが続かないって感じですね

いかんいかん

ほんとesにしてからあれほどこだわりのあったpdx.ne.jp
メールからメールしなくなったし(転送はしている)電話の発信(話し放題つけてない)もラインか050plusで済ましている。3G定額量の1Gなんて使いこなせず(WIFIメイン)、だったらもう少し基本料金下げて欲しいよなんて。

今日の写真は お取り寄せで食べた 山田養蜂所のどら焼き、皮に米粉が練り込んであり、もっちりふわふわ。蜂蜜もたっぷり練り込んであり、美味しく頂きました。

[2014年4月5日 12:44]
はちみつどら焼き再びお昼のおやつで再び登場
Http://www.3838.com
とろとろで美味しいです、
これ、要冷凍なんですよね、常温解凍して頂きました。

注意書に<はちみつを使用しているため満一才未満の乳児には駄目>と書いてるけどアレルギーとかそういうのなのかな?

[2014年4月5日 23:46]
会計がまとまらず消防団の今期会計を集計しているもなかなかまとまらず、次年度ちがう方になるかもしれないから何か分かりやすくしてあげたいという親心から出口の無いループ上体に陥ってしまった…

とりあえずリフレッシュするのに御風呂に入ろうっと

写真はおねだり中のるうしぇ

[2014年4月9日 20:16]
なつかしいです。生協さんで買ったお菓子セット。何かノスタルジックなものばかりです。

いつもだすと一気に食べて起こられます、いつからか制限出来なくなったんだよね
お菓子の欲望をさ(*´∀`)♪

[2014年4月9日 20:36]
これいいな生協さんで買ったお菓子セット。なぜかなつかしいものばかりです。

[2014年4月13日 6:56]
可愛いのが出てきたトイレットペーパーにてこういうのが出てくるとほっこりするなー

ナイス奥様と言ってあげよう!

[2014年4月13日 7:6]
さくら先週末の日立市駅からのさくらロード。

さすがに今週はもうないだろうね?

今日はこれから農耕者としての用水路泥払いなのだ
結構重労働なんだよね
これきさ

[2014年4月14日 6:56]
春はサラダの季節春になるとサラダが美味しく感じるんだよね
出来立てパリパリのレタスとかもう最高です。

結構玉ねぎ系のドレッシングが好きなんで今回はこれをチョイス。もしかしてまた同じのだったかも知れないけとね、

サラダも食べたし今日も1日頑張ります

[2014年4月16日 23:38]
キタけどPdx.ne.jpメールが使えるようになったという話。
もうすっかりwcmアドレスに馴れたから、それに転送もしているからわざわざ戻さなくてもいいかな?と思う私。
それも選択肢の1つだよね

写真は夕飯に食べパスタ!
美味しかったよ

[2014年4月19日 12:56]
ガソリン入れた近くのスタンド4円引きしてたので原付に入れました。原付セルフ初めてだったけど
問題ないね
楽勝でした

[2014年4月19日 13:16]
メーデーにいった本日午前中地域のメーデーに言って見た。風が強く大変でした

[2014年4月19日 22:56]
はいポーズ明日寒くなるというのでルーシェに服を着せてあげました。

可愛いでしょう?
もう親バカな私です。

[2014年4月23日 8:6]
コンロともお別れ家をたててから使っていたガスコンロ、先月末新しいのを注文しておいた。
もちろん今回もガスにて。

帰宅後は新しいのに変わっている予定です。

奥様は楽しみのようです。

[2014年4月23日 18:36]
コンロが来たよ新しいガスコンロが我が家にやって来た。

なんか目がチカチカするぞ

魚焼きも片面から両面水無へ

どういう構造なんだろ?

[2014年4月23日 19:56]
こんなの買ってみた。いまアプリは無理のものを使っているのだけど
有料のものを買うときどうかな?と思っていたけど

前払いのカードだと便利だよね

とりあえず買っただけで何をどうするかは何も考えて亡いけどね

[2014年4月27日 8:51]
初期化バイオなう我が家に残ってたもう一台のXP
VGN-FJ10Bこいつを工場出荷状態にしてます。
あらためてみると購入したばかりのころはメモリ256MBだったんだよね
これをマックスまであげて
使い方が嫁さんがインターネットに使うだけだから特に問題なかった。
外観もきれいなもんだ

ソニータイマーも発動しなかったし(*´∀`)♪

あとはジャンクでワンダーレックスにでも持っていこう!邪魔だし

[2014年4月27日 10:56]
分解してみた廃棄するコンパクトフラッシュ32MBさすがに容量も小さいので分解して小型家電リサイクルBOXに入れる。

中身期待してみたら
日立製のメモリでした。

[2014年4月30日 22:9]
:(^o^)今月の売電は647kwh 27174円30日間
昨年は590kwh32日間
すごいなちなみに使用したのは117kwh3895円
二人家族だし我が家はテレビ一台だし、パソコンは2台あるけどそんなものかな?

[2014年4月30日 22:16]
買ってみたビデオカードを買ってみた。これで我が家のパソコンも少しはいいかな?
つけてみるのが楽しみだー

[2014年4月30日 23:56]
ん?コンポーネントのインストールに莫大な時間が掛かってる、こんなもんか?このままにして眠りにつきたいところだな
外は暴風雨だし
布団のなかで丸くなりたいよ

それにしても俺なんでこの作業初めてしまったんだろ?
平日なのに
参ったわ

他の月の日記を見る