週末はリンリン2014年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

5
6
12
19
26
[2014年4月5日 19:6]
いっぱい走った!約一年ぶりのアンカーでお出かけ、サドルバックは忘れずに付け替えたが、ポンプを忘れているのに気が付いたのが、もう50キロも走った道志道を走っている最中で、もう運に委ねるしかない、ここ一年以上はパンクはしていないので大丈夫だろうと前向きに、前進あるのみ!

満開のサクラを見に国立の大学通り桜通りと、そして立川の根川緑道を寄り道、もう来週は散っちゃてるんでしょうね。

今日は、大垂水峠、道志道、山中湖、三国峠、246で厚木から北上して相模原を通って帰宅。

あー疲れた。

181km ave23km

写真は三国峠手前の見晴台より。

[2014年4月6日 19:6]
天邪鬼な天気午後から散歩がてらにサクラを見に行こうと

しかし


雨が


4 時頃にようやく日差しが


姪と赤ん坊といっしょに散歩に出掛けようとしたが

風が冷たい為

断念


今年は散歩がてらのサクラは無しかな?


写真は昨日の根川緑道のサクラ。

[2014年4月12日 16:56]
失敗朝は寒く、昼は暑い!
ようは、着て行くウェアに困る。
結局着て行ったのは、長袖ベースレイヤーの上に半袖ジャージ、そのまた上にウインドブレイク、下は半パンツにコンプレッションタイツ。

失敗

途中から、半袖ジャージだけに、ポケットはパンパンになってしまった。

和田峠、甲武T、都民の森。

和田峠の神奈川側は通行止めがまだ続いた。

127km ave21.8km

[2014年4月19日 16:26]
これで桜は終わり今日はアームウォーマーにウインドブレイカーで、少し走れば調度いいかんじに。
晴れるとの予報でしたが、ずっと雲で都民の森での気温は4度で下りは寒すぎでブルブル。
人里の垂れ桜が満開で写真を撮って帰宅。

大垂水峠、甲武トンネル、都民の森
126km ave23km

[2014年4月26日 17:16]
まだまだやっと着て行くものに悩まなくていい陽気になり快適。

奥多摩湖から丹波山村へ、そして今川峠を越えて小菅村へ。

頑張って風張峠も登って都民の森経由で帰宅。

奥多摩湖近辺のサクラは散り初めのものがまだ沢山、風張峠の登りは桜吹雪だけど向かい風、上手くはいかないね。

154km ave23.2km

他の月の日記を見る