コザっ基地★移設完了2014年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
沖縄→群馬に!
コザっちの群馬がんじゅーライフ♪
沖縄のジャリボーイと遠距離親子してます。


1
3
5
6
7
29
[2014年4月1日 6:26]
日曜はジャリボーイが行ったことないから行ってきました。

東照宮

朝 はやーく出たから空いてて良かった。

月曜日は仕事を休んでコストコへ。

ちょー混んでた。かけこみ?

そして今日は仕事行きます。
ジャリーが喉が痛い言い出して心配だけど 葛根飲ませたから大丈夫でしょう。

なるべく早く帰ります!

[2014年4月3日 21:16]
うまいっ!ハーゲンダッツのローズアイスクリーム。

美味しゅうございました。

今日は 

仕事で例のセンパイがめまいがするとか言って怠けようとしたので 無視してやった。

そしたら急にめまいが治まっていたらしい(笑)たぶん仮病。

[2014年4月5日 16:26]
くら寿司お皿を五枚、テーブルの穴に入れると 

「ビックらポン」というゲームが始まり 当たるとガチャガチャで寿司ストラップが出てくる。

楽しいね!

よく出来てるね ガチャするために食べちゃうし(笑)

[2014年4月6日 8:26]
ジャリー帰るあっ!
という間の1週間でした。

ジャリーを空港に送りながら私もちょいと東京で遊んでから帰るかな。

マットは家で留守番です。色々とありがとう。

ジャリーは帰りたくないと思うくらい楽しかったそうです。

私もマットも明日から仕事、ジャリーは学校で行きたくないけど 今日までの休みを楽しもうぜ!

行きたいとこがあるのです とりあえず新宿のある場所を目指します。

[2014年4月6日 11:56]
スライムパンケーキをジャリボーイが パフェをワタクシが食べます。

食ったらいよいよ空港へ!

[2014年4月6日 15:26]
楽しかったドラクエの店に行けた。

ほいで空港に行き

ジャリボーイはもう搭乗口に入っちゃった。

さみしい。

でも今度は夏にワタクシが沖縄だからそれまで働いて稼ぐか!

[2014年4月7日 12:26]
社食今日はカレーを ペロリと食べた。

なんかね

パトラッシュ、僕もう疲れたよ

って感じです。
目も泣きすぎて腫れたし。

でも午後も働かねば。せっかくの給料日ですが 帰ったらそっこー風呂。そっこー寝る。

[2014年4月29日 23:16]
結婚パーティー5月はじめにマットのバイク仲間の結婚パーティーを計画してます。 忙しくて絵日記もあげず。

ウェディングドレスは花嫁とサイズを悩みながら注文し。デザインは私の趣味で(笑)

届いて試着してもらったらすごーく似合ってた♪
(^ー^)

小さなレストランを貸切りで、ケーキは店に作ってもらう予定。

女子からの贈り物は新郎新婦お酒好きなので 琉球ガラスペアのロックグラスにし(やっぱり私の趣味で)

メインで動く形になって司会までやらなきゃいけないみたいだし なんか緊張ー!

ウェディングベールはようやく仕上がりました。手縫いでチクチクと。4メートルの長さにしました。私が作ったからものだから、うまくはないけど、気持ちがこもってる。

ブーケはさがした花屋に、形だけ決めて、おまかせにしちゃったからちょっと心配。でも苗の店でブーケならこの店がよいっておすすめの店を紹介してもらったから大丈夫だろう。

きれいに仕上がると思う。うんうん。


あとはプログラム順番をちゃんと決めなきゃ。

毎日忙しいよ♪

でも幸せのお手伝い、楽しい♪

他の月の日記を見る