@十王タロウ絵日記2014年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

1
6
8
10
19
21
22
28
[2014年5月1日 1:46]
基本スコアが上がりましたボードを入れる前、グラフィックサブスコアが2.9ゲーム用グラフィックが3.2共にオンボードが
グラフィック3.5
ゲーム5.4にそれぞれ上がった。

5000円以下で買えちゃうんだもんね

これでしばらくは延命です私のパソコン。

それにしても外はすごい雨だな
寝なきゃ

[2014年5月6日 0:16]
強行一泊二日の旅強行一泊二日で妻の実家に遊びに行ってきた。まあ都内なので近く車で高速で運が良ければ三時間弱。

今回もゴールデンウィークなのに渋滞とは逆方向なので全く混むこともなく帰ってこれた。

いやー首都高の渋滞情報染まってないのみることあんまりないしね

写真は今回寄った100均の袋。しばらく見ないうちにキャラクターいるんだね

オドロイタ。

[2014年5月8日 1:26]
きれいな風景だな休み中、たまりにたまった新聞を読んでます。その中の記事でひたちなか市を走る海浜鉄道の記事に目が止まる。
海か見える坂道に踏切がある風景は美しいです。

茨城県の小さな鉄道会社ですが頑張って欲しいものです。

[2014年5月10日 2:46]
キレたー((T_T))冷蔵庫にあった未開封の飲むヨーグルトを頂こうと思ってうち蓋を勢いよく引いたら切れた((T_T))

どうして取るんだよこれ?と思い横のパッケージ説明書きを見たら、行きよいよく引くな!と

オー!

初めてのときはやはり説明書は読みましょうね!

なんだよね(笑)

仕方ないカッターで切り裂くか。

[2014年5月19日 19:55]
くまもんペコちゃんのほっぺにくまもん
くまもんみかん味だって

[2014年5月21日 21:5]
なにこれ初めて買った牛乳、少し割高でしたが濃厚なクリームみたいな味でうまいですね

[2014年5月22日 21:55]
毎日ヨーグルト毎日ゼリータイプのヨーグルトは欠かせない私ですが最近はこれにプラスして飲むヨーグルトを飲んでいる。

その半面、アルコールがイマイチになっております。

健康的になるのはよいことだと思っています。お通じも良いしね、ジュース系は仕事中汗をかいた時だけに限定してるん。

だけど体重は下がらないんだよな
毎日一万歩以上仕事で歩いているのに何で?

人体の不思議です。

[2014年5月28日 7:25]
晴れたので収穫昨夜の雨が上がって気温がぐんぐん上がっている。せっかくの朝露に濡れた小松菜を収穫した。もう結構大きく伸び過ぎて家では食べないから職場の料理好きな男子にあげようかなと。

他の月の日記を見る