枯淡小文日記2014年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

3
4
6
14
18
25
30
[2014年5月3日 19:27]
G.W.Dゴールデンウイークダイアリー
連休初日だよ。
どこにも行かないけど行楽日和。

夏前に手ぬぐいが欲しくなって探しに行って、気がついたらバッグを買っていた。
最近にじゆらってとこの手ぬぐいが好きです。
このバッグもにじゆらの。

はー、どっか行きたい。
知ーらなーいーまーああちーをー歩いーてーみーたーいー

[2014年5月4日 19:37]
せんたくびよりDVDの返却だけして、あとは掃除と洗濯の日でした。
カラッと晴れててさいこー。
明日からお天気くずれるって言うしさー。

[2014年5月6日 20:30]
おわった特に遠出はしなかったけど、ついったやらなんやら、
ネットの旅写真で楽しませていただいておりました。
お金使えないのん。

今日はこのランプを作るワークショップというか工作教室というか。
読書灯にできるかなーと思ったけど、ちと暗かった。
でも超気に入ってるよ。

ああ明日来んなー

[2014年5月14日 21:48]
なつび暑かったーーーーー
ビール飲めたらなーと思いながら炭酸水をがぶがぶ飲んでました。
今はさらにコーラが飲みたい。

[2014年5月18日 21:57]
今日の本昨日今日と本にまつわるイベントに。
先週も行ったけど、今日は作家の木村紅美さんと
イラストレーターの網中いづるさんのトーク。
出版ギョーカイのこととか作家さんのお話とか、
裏話的なのもあって、とにかくすんごいおもしろかったよ。
最後にサインなんかもしてくれてたのに、
本を持ってくの忘れたところが今日のがっくりポイントです。
こういう機会に慣れてない……

[2014年5月25日 23:34]
今日の映画隣る人
ドキュメンタリーです。

昼間は山に行って木を切ってました。
久しぶりにチェーンソー使った。
ノコギリは木を切るためのもんですよ。

[2014年5月30日 20:15]
まなつび昨日今日と。暑かったー。
持ってったのがいつもと同じホットコーヒーだったから、さらにあっつい。
まだ氷作ってないの。

他の月の日記を見る