週末はリンリン2014年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

3
5
10
17
24
31
[2014年5月3日 15:36]
梅ノ木峠つい最近までは、寒い寒いと言ってたが、

今日は、暑い暑い!

梅ノ木峠は、どうにか30分台でゴール。



80km ave24.4km

[2014年5月5日 6:36]
ヤビツ峠連チャンの自転車活動

今日はヤビツ峠へ

裏は新緑が綺麗で

風も冷たく気持ちよかった!

しかし

車が多く、車のすれ違いでストップが

何回も!



名古木まで下って登り返したが、なんと49分もかかってしまった。

135km ave23.3km

[2014年5月10日 17:16]
今週も今日は久しぶりにサタデーライドに参加。

先週と同じ裏ヤビツ峠へ

一人で走るとちんたら登るが、

集団で走るとやっぱり速い、先週よりは10分以上も速かったが、スタラバのゴール位置は通過していなかったようでfullのタイムはとんでもない時間になってた。

114km ave24.4km

[2014年5月17日 18:45]
挫折快晴だったけど、役場前より頑張ってみたげど、風、日差しが強く、上川乗で休憩してしまいました。
でもタイムは1秒更新。
都民の森まではそれなりに頑張って、また休憩して風張峠まで登ってUターンして帰宅。

112km ave25.4km

[2014年5月24日 17:45]
試走へ試走

富士スバルラインへ、

8時前と普段の活動時間と同じに、丸いハンドルで出発。
高尾手前から相模湖過ぎまで渋滞でしたが、その先はスムーズに河口湖インターまで、
ハーレー軍団が凄い、ずーと列が切れずに30台位が、爆音を轟かせうるさいたらありゃしない。

そして富士北麓駐車場から自転車にチェンジ。

料金所からタイムを押してスタートしたが、1キロ過ぎで既にアップアップ、やっぱり去年より2キロアップの体重が影響しているのか?

タイムは、94分でゴール。

今年も90分以内でのゴールはむずかしそうです。

[2014年5月31日 15:5]
天気は大丈夫だね。今日は明日の富士ヒルの為、ちょっとで流す程度にといういつも通りのマイペースで、連光寺を2週して終了。
40km ave25.2km

写真はズッキーニの花。

他の月の日記を見る