コザっ基地★移設完了2014年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
沖縄→群馬に!
コザっちの群馬がんじゅーライフ♪
沖縄のジャリボーイと遠距離親子してます。


2
6
8
9
16
18
24
25
26
27
29
31
[2014年5月2日 17:26]
フラッグガーランド結婚パーティーの飾りつけを姫路からかけつける Sさんが作ってくれている。画像を送ってくれた♪

かわいい。

だいたいの準備はできた!!

良かったよ。

昨日も今日も仕事で 4月の29日も仕事だから準備が心配だったんだよな

でもベールも仕上がったし 花も注文したし。

当日に自分もちゃんと化粧してオシャレするのを忘れないようにしなきゃ(笑)

[2014年5月6日 13:56]
ラジコンラジコンをみてきた。

こないだの結婚パーティーの花嫁パパがやってるって言うので おじゃましてきました。

すごいんだよねー
航空ショーみたいでした。

ヘリコプターがメインで 画像のやつは二機ぐらいだった。

知らなかったけど ヘリコプターラジコンも停止するのが難しいんだってね!

[2014年5月8日 7:26]
ウェディングパーティーは去るGWのパーティーすごく良かった。

新郎も新婦も 普段からすごく笑顔が良いんだけど パーティーの間もずっとニコニコ。

見てるとみんな幸せになるよ。みんなに愛されてる二人。

ほんと、ずーっと笑顔だったなあ。

そうそう、新郎新婦のご両親が似てたんだよなあ。

どっちのご両親だっけ?みたいな。

そしてどちらもご両親の人柄が良い。
ああ、この二人はこのご両親だからそうなのね、って思っちゃった。

そして新婦のお父さんに誘われて ラジコンの会を見に行く事になったんだよね。

店のオーナーも
「なんだかうちの店がいい店に見えるよ」と 喜んでました(笑)

[2014年5月8日 17:56]
また見に行きたいラジコンヘリ、楽しそうでやってみたいけど お金がかかるー!

ヘリ落とした人がいたけど 

「修理に2万かかりそうだねー」

なんて軽い口調で言ってたし…

家にあるオモチャのラジコンヘリで我慢する。

[2014年5月9日 17:36]
茶臼山古墳ちゃうすやま古墳だろう。たぶん。

家型の珍しい埴輪が出たとこらしい。

群馬は「すごい場所」的なとこが知られずにひっそりと放置されている。

ここも 古墳ツアーでよそから来た観光バスが停まっているのを不審に思った群馬の人が 

「何してるんですか?」ときいて家型埴輪が有名だと知ったそう。

へー

ここが?っていうような畑の奥でした(笑)

☆☆☆
最近眠いんだけど 5月病? 

って…

5月病は具体的にどんな症状をいうのかね?

[2014年5月16日 20:35]
カッコー時計買いました!!

かわいい〜♪

昔から好きで買いたかったけど 気に入るのがなかった。

ドイツ製のがからくり時計があり本当はそれが良かったけど 4万円〜で10万超えたりしてて…

たどり着いたのがこれ。日本メーカーで安心できるし、なにより可愛い。センサーじゃないけど昔懐かしな感じで 鳥も羽が青いしかわいいし。

音も ふいご式とか言って 笛を鳴らす方式なんだと。

見るたび癒されるわー
(*´-`)うっとり。

[2014年5月18日 8:27]
エアープランツエアープランツぶら下げてみました。トイレに。

根が無くても 植木鉢に入れなくても大丈夫なら かご に入れても可愛いね。

☆☆☆
昨日も休日出勤で さらに残業で。

棚卸しなんだけど

工場のみんな、休日出勤だから午前中に帰る人や 2時間で帰る人、が普通なのに

うちのラインの4人だけ残業までしちゃって。

工場長がやたら仕事を持ってくるわけ!! 

しかも工場長は定時で帰り、ただっぴろい工場で4人だけ仕事してましたよ。

その後 疲れたので友人に連絡し ディナーを一緒に食べた。

そして
職場に流れているワタクシの妙な噂について語った。

あ 妙な噂とは工場の男性軍団が

「コザっちさんって、ドSらしいよ!!」

ってやつ。

どっからそんな話になってるのか…

[2014年5月24日 9:45]
大阪!帰ってきました!(笑)

いい天気。

[2014年5月24日 12:35]
レッドブルあちーー!

はるばる群馬から来て良かった。

いい席だ。
やっぱりVIPはいいや。

[2014年5月25日 12:55]
2日め大阪 フリースタイルモトクロスの 2日目で。

VIPはいいね。

VIPエリア食べ物も食べ放題で まったり待ってます。

インナーマッスルを鍛えるクッションまでもらえた。

そして

レッドブル飲み放題!!

早く始まらないかなー(今日は15時から)

[2014年5月25日 23:15]
楽しかったライダーの写真がないのは 撮ると技が見れないから。

目でじっくり見たかった。

今日は 1万5千歩も歩いていた。

どーりで足が痛いわけさ。

まあ 山登りよりはましよ。

ちょっと前に化粧水やらクリームが合わなくて 今はそれ、止めたけど 

すんごい痒くなり… まぶた とほっぺが赤くなってしまい…

夜中に無意識に掻いてるみたい。

とりあえず日焼け止めなんかはしなきゃなので やるけど 顔だし、まぶたは腫れぼったくなるし 

なんか塗り薬のほうがいいのかなー
いまはヒルドイトを塗ってるけど。

[2014年5月26日 15:15]
東京ついた東京に着いて ブルーシールアイスを食べる。

うまい。

なつかしー。
やっぱり味が濃い。

[2014年5月27日 9:45]
鳩時計カフェ昨日は 神田の鳩時計カフェへ行きました。

欲しい鳩時計は決まった!(買うかどうかは別)

うちのメルヘン鳩時計も良いけど ドイツの鳩時計もよい。というかカッコー時計だよね。

ドイツのは鳥のクチバシも動いてた。もちろん翼も。

値段がねーワタクシが欲しいのは6万くらい。

☆☆☆
今日までは仕事、休みでプチ整形(笑)
(脱毛ですよ)

そうそう 今回3回目ですが すでに足は 手入れも楽になり ツルツル目標じゃない人なら もういいや ってレベルだ。

カミソリなんか使わず 電気シェーバーで気になるところだけ ぐらいにまでになった。

脇もそんな感じで。

永久脱毛じゃないとか言うけど 手入れが楽になるレベルまで と思うなら 3ヶ月に一回通って 2回目でここまでなら 安いと思う。

[2014年5月29日 7:5]
4コマ漫画買いました。

おばあタイムス!

新聞、沖縄タイムス(地方紙)に載ってる4コマの本が!

好きなんだよね。

買った場所は大阪(笑)

[2014年5月31日 18:25]
仕事でしたようやく明日休み〜!!

今日も働きました。

楽しかったこと

ランチに出かけ みんなで美味しいハンバーグを食べたこと。

良かった。
たまには社食以外も良いよね。画像忘れたけど。

他の月の日記を見る