532014年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
ギラギラ労働者、53がお送りするムラムラした日常

4
24
25
[2014年5月4日 12:23]
爪が変わると更新されます。

公園に居ます。
昼は昼ごはんタイムなのか
若干人が減ります。
ちなみに昼ごはんはまだです。

[2014年5月24日 17:49]
公園公園なんだよねー
寒くなってきたのー
早く帰りたい。
明日は仕事なのねん。

[2014年5月24日 21:11]
ゲラゲラポーかえって風呂って
ゲラゲラポー
ゲラゲラポー

なんとか宿題はさせてますけどなー
ゲラゲラポー

ネイルが上司にダメ出し
されたんで
まつ毛エクステに命かけます。

[2014年5月24日 21:46]
そろそろねるかー巨乳なので
巨乳写真をアップしようと思いました
でも
お尻にしか見えないので
やめます。

嘘です。

これはデニーズのサラダハンバーグ?

[2014年5月25日 23:39]
爪剥がし仕事は早く切り上げて
ジェルネイルのオフに。
ふらっと駅前の店に
予約なしで入る。

最近は
専用液ですぐ溶ける
バイオかカルのジェルが主流なんすが、
前回のお店はたまたまハードなジェルを
使っていて
削り取るのに時間かかる。

それ知らされてなかったから
ビックリ。
オフだけで、五千円くらい
取られるところだったけど
諸事情で負けてくれた。

茶髪もあまり望ましくはないらしいし
なんなんだー

写真
昼に食べた弁当

他の月の日記を見る