おとの絵日記2014年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

2
3
5
6
7
29
[2014年5月2日 18:37]
GW前半戦秩父の芝桜。
遠くから眺めるのがよい。

一度は行ってみたかったんだよね。
蒸し暑くて散歩にはしんどかったけど、
久々にドライブもできて楽しかった。


今年のGWは、水〜金を有休で埋めずに分断。
その3日分の有休を分散して
先週の月曜、今週の月曜、来週の水曜に取得。

前半戦は関東でぶらぶら。
後半戦は帰省。
姪たちと戯れるよ〜!

[2014年5月3日 9:18]
道の駅に行って山菜を買ってきた。
去年は寒くて出てなかった筍も
今年はたくさん。
ちょっと伸びすぎ。

[2014年5月5日 8:19]
花桃の里昨日は父母と長野県阿智村に行ってきた。
花桃が満開ですごくきれいだった。

高速下りてから渋滞に巻き込まれ、
その道中に見える花桃は、完全に花は終わっていて
これは完全に無駄足だった!と思ったんだけど、
ちょっと山の方に行ったら満開でちょうど見頃。
大満足。

あちこち地震ですね。
気を付けようがないが、気を付けて。

[2014年5月6日 23:21]
外食父母と外食。
両親の結婚記念日&母の日&父の日のお祝い。
料理もお酒もうまーい♪

[2014年5月7日 19:16]
GW終了有休でGW1日延長。

連休最終日は母とコナンの映画を見てきました。
相変わらずアクロバティックでした。

さいたまに戻ってきました。
はー。
明日から仕事、嫌だー。
もっと遊んでいたいー。

[2014年5月29日 19:7]
春のビール祭り混んでる!

他の月の日記を見る