@十王タロウ絵日記2014年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々書き続ける日記の大切さを実感してます。頑張るよ!たぶん

1
7
9
14
15
18
22
25
29
[2014年6月1日 12:51]
面白いもの見つけた昨日に引き続き今日も高温注意報が出ている、ぼんやりとカタログみてたら面白いのを見つけた(*´∀`)♪
素っぴんでも表を歩けるグッズだって

暑くないのかな?これ

[2014年6月7日 1:35]
足の臭いを撃退!みょうばん水の作り足が臭いという訳じゃないけど殺菌ということを調べてたどり着いた記事、ファブリーズとかどこまで効果があるのか?気になって…でもこれならいい感じ、発汗抑制もあるから体にも使えるしね!

1日10000歩以上会社内を歩くからね、汗もでるのだ

http://www.daiwa-hakui.co.jp/chisiki/myoban.htm

[2014年6月9日 12:5]
類似品?偶然?やっぱり牛乳は牧場という名前がはいるんだね

[2014年6月14日 5:35]
まじ?6時前に20℃を越えているなんて、今日はどれだけ暑くなるつもりなの?

[2014年6月15日 12:35]
昼は久し振りモスバーガー外出先で小腹が空き悩んだ挙げ句久し振りのモスバーガーへ直行
嫁はいつものフィッシュバーガー、おいらはとびきりチーズを食べた。二人でいろいろ頼み1700円少々
結構高いよね
美味しいけど

[2014年6月15日 15:55]
網戸張り替え中これからの季節窓を開けなくちゃ耐えられないというわけで、破れた一枚の網戸張り替えを行うことにした。

いままではメッシュの25という細かさの網戸だったけど
それでも虫は入ってくる訳で、今回この一枚は20番の防虫剤入りにした。
本当は25の防虫剤入りにしたかったけどそれがなかったからだ!

さてどうなることやら
まあいままでも網戸に虫来ないはしてたんだけどね

[2014年6月18日 19:15]
五色稲荷プレーン

黒糖
一味
抹茶

おもしろいな
味はどうかな?

[2014年6月22日 11:55]
雨降ってると雨降りの畑のなかに鮮やかな緑と紫色のシソの葉が息づいている
綺麗な色だ

ただこの辺り、籔蚊が多いのが難点なんだよね

[2014年6月25日 6:45]
ばらしてみた名前はわからないけど、害虫をパチリとやるラケット
通電ランプは着くけど機能しない。
やらり日本製じゃないのはちゃんと使う前に壊れるね

恐らく通電したら壊れたというレベルかな?と

[2014年6月29日 11:45]
土曜日雨のなかエアコン室外機カバーを現在の色から濃い目に色塗り、途中何度も雨が降ったり止んだりで、ガレージに移動したりと大変でしたが何とかきれいな色に。

[2014年6月29日 13:25]
綺麗にできたまあ何とかエアコン室外機カバー色が染まった見たいで、元々の色は安っぽい色で、まあ値段が安かったので仕方ありませんが、塗装レベルがひどくて雨とか当たると数ヶ月で腐るようなレベル。

今度の塗料は水性だけど撥水製もあるので少しはいいかな?なんて思ってます。

こういう作業が好きなんだよね!

他の月の日記を見る