ウータロ(^o^)日和2014年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
最近の話題は体の事が多いけど<br>時々チクチク、時々ムシャムシャな日々の事。<br>変わらずのんびりマイペースで更新してます。

1
6
7
10
11
12
14
15
16
20
23
25
28
29
30
31
[2014年7月1日 8:12]
集団的自衛権!とうとう集団的自衛権の行使容認されたと!!!

大丈夫か?
大丈夫じゃなさそうだから
問題なんだよ!

恐い!恐い!!!( ̄□ ̄;)!!

[2014年7月6日 12:45]
UVライト〜(*^。^*)昨日 ピアスパーツを買いに行った時。

半衝動的に買っちゃった〜(*^。^*)!

UVライト〜!!

W数は少ないけど
そのぶん長く照射してれば良いんだもんね〜!(⌒‐⌒)

これで量産出来るヨォ〜!

[2014年7月7日 14:43]
新作ピアスあ?
顔のシミがまるわかりだわ!


色々なパターンを試作ちゅう〜!(⌒‐⌒)

今日は病院休暇。
センセーからは順調デスネ!と。

はい!
お陰様で!(^-^)

[2014年7月10日 8:5]
蟻地獄!台風心配〜!

ところで、ここ数日前から蟻がウヨウヨ出てきて困ってます!( ̄□ ̄;)!!

台所(キッチンとは呼ばない)風呂場(バスルームなどではなく)
居間(リビングなどでは決してなく)
の畳の上から何からゾクゾクモアモア湧くように出て来ては歩き回ってる!

蟻は外で見るかぎりは問題ないんだけど
家の中では話が違う!
本かblogかで仕入れた情報ではチョークが良いとあったけど…
チョークでこうしても
その上を平気で歩き回る!!

ウチの蟻はしぶとい!!

[2014年7月10日 22:49]
台風対策

風呂場の排水口にビニール袋に水入れて置いといた。

土嚢はないよ。
近所には土嚢で玄関積んでる家もあるけど。

どうなんだろ?
水没は避けたい!!

[2014年7月11日 21:44]
台風だったの?ってくらい肩透かしだった。


良かった!良かった〜!!
だから今朝は普通に出勤。
予定通りの外出。

でも疲れたぁ〜

頭に来ることがあって
帰りにヤケ買い物!
それはずっと悩んでいたバックジョイ。
バックジョイは椅子の上に置いて骨を但し姿勢に保つ為の板。

色々座って決めたはずが!
なんか蒸れそうで
明日交換してもらおうかな〜?

[2014年7月12日 22:14]
バックジョイ!交換してきたバックジョイがコレ。

昨日のは洗えるタイプで表面がウレタン製?

今日交換してきたのはメッシュっぽい布素材。

お尻にめっちゃ汗かくからね!

これで姿勢はまっすぐに??

[2014年7月14日 23:26]
試行錯誤ちう〜!色々
成功したり
失敗したり…

なかなか思い通りにはいかないや。
試行錯誤を重ねて!

成功率も高くなる?

[2014年7月15日 19:44]
市川左團次さんお知らせです。

友達のFacebookで知った
市川左團次さんのブログが猛烈面白いの!

歌舞伎俳優さんのブログと言ったら
海老蔵さんのブログが有名だけど
左團次さんのお茶目ぶりが炸裂してます!

みごとにハマってまった!(⌒‐⌒)

[2014年7月16日 19:14]
バカバカバカー!会社の高い高い買い物。
今日始めて使ってみたのたが!
こんな使えない買い物。
決めた奴らはクビじゃあ〜!( ̄□ ̄;)!!
ってくらいの代物!

野郎どものバカさ加減にビックリだわ!

あっちはあっちでバカだし!
コイツらもまとめてバカだし!

ワタシも頭は良くありませんが
こんな買い物は間違えてもシナイよ!

画像は買ったUV!ライトでぷっくり量産ちうの
涙形パーツ。

コレなんて2500円程度なのに
使用者レビュー見て買ったもんね〜!
実際の使用感をチェックするのは当然じゃない?

バカばっか!
あぁ疲れた。

[2014年7月20日 19:54]
色鉛筆着色楽し〜!羽みたいに色鉛筆で描いてみた!

これはこれで レジンぷっくら無しで、そのままでも良いかもしれない。

今日は広い庭の(嘘っぱち)庭木の手入れでヘロヘロ〜!(。>д<)
精根尽き果てました。

[2014年7月23日 18:59]
夏休み(。>д<)仕事の谷間だから少しは外に
行ってネタなど探せばいいものを。

会社から出る事の暑さを考えると…

ムリっ!( ̄□ ̄;)!!


男どもの買い物。
あまりにもダメ出ししたら
いつのまにか買い物チームの仲間入りされた。

今回の買い物だって
現実離れした物の提案してくるし。
あり得ないっしょ!Σ(゜Д゜)


夏休み〜!(。>д<)
東京駅の混雑もイライラするし!人多すぎ!
暑さストレスだわ!!

[2014年7月25日 22:35]
オトメ会カラオ大人の女子会。
名付けて
「オトメ会」。
の今日はカラオケバージョンと言う事で
最初からカラオケやさんで飲み食い。

歌うは昔の曲ばかりかって?

まっ。
間違えてはいませんがね。

それがどうした!
文句あるか?!

証拠写真撮り忘れたから
これはある日のご飯画像。

最近苛立つ事が多かったからね!
あ〜!発散!!!\(^_^)/

[2014年7月28日 18:15]
京都土産先週末、会社の友達が大阪、京都に行ったとかでもらった細工菓子。

京都で有名な老舗和菓子屋さんらしい。
きれいな箱を開けると!そこには!
目にも涼やかに金魚が泳いでいるじゃないの!!!

あまりにも可愛くって綺麗で〜食べられないヨォ〜(*^。^*)

ありがとーね〜!

[2014年7月29日 8:14]
プラバンパーツおはよーございます。
今朝は汗だくベタベタで起こされる事もなく
それだから目覚ましもいつ止めたの?ってくらい爆睡してました〜(*^。^*)

いつもこんな感じだと楽なんだけどね。

左團次さんのブログ。
すっかりファンになり毎日楽しみにしてます。
毎日楽しいブログを有難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。(笑)

あぁタイトルとは関係ない事ばかりになってしまってましたね。

画像は昨日生まれたピアス用プラバンパーツ。
今回は両面ヤスリがけしてマット化して
片面は水色から青のグラデーション。
片面に模様を施してみました〜(*^。^*)
どっちも色鉛筆です。

チンと焼いて
いつもの レジンでぷっくりさせて。

今までで一番上手くできたみたい〜!(⌒‐⌒)

[2014年7月30日 23:10]
試行錯誤つづく寝る前にひとつだけテスト〜(^-^)

おやすみなさい。

[2014年7月31日 19:4]
もう8月!って気持ちと
こんなに暑い毎日なんで
まだ8月?って気持ちと。

まだまだ続くんだろうなぁ。
この暑さ。

年寄りには厳し過ぎる!!
母。

頑張れ!!母!

他の月の日記を見る