枯淡小文日記2014年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
しゃしん・ぶん:じゃむなべ

13
20
21
[2014年7月13日 20:38]
あさかつしばらく前に小銭入れなくしてたんだけど、今日買ったよ。
がま口にしたよ。

なんか朝活的なやつにほぼ強制で参加することになって
それが12月まで続くってんで、ゆーうつこの上ないです。
初回の自己紹介に次ぐ自己紹介だけでぐったり。

[2014年7月20日 23:23]
今日のドーナツ今日はこんなに晴れてなかったけど。

チョコレートドーナツを観てきました。
マーニーと迷った。
言うほど泣かなかったな。でもとても良かった。
いつもとおんなじ日曜日でも
明日もお休みなら、この時間もお気楽極楽。

[2014年7月21日 21:41]
うみの日海の日だけど、山の中の古民家に行きました。
月と宮沢賢治。
展示も良かったけど、この場所も最高だったですよ。

今は、ついこないだの日焼けで剥けてきた腕の皮ぺりぺりやって現実逃避してる。

他の月の日記を見る