週末はリンリン2014年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
サイクリングの輪跡(都下、山間部を、主にリンリンしてます)、etc。

5
11
12
19
21
26
[2014年7月5日 16:42]
雨っす先週に続き、今週もローラーで、

クルクル

ハアハア、ハアハア

フウフウ

一時間、続けるのは無理。

今日は、21キロで終了。

[2014年7月11日 16:34]
暑い!午後から用事があったのでお仕事はお休みしました。

台風一過

真っ青な空に

突き刺すような日差し

そして蒸し暑いなかを

久しぶりの屋外自転車活動に行って参りました。

羽村大橋経由、

つるつる温泉、

暑くってちょっと辛かったので

梅野木峠の途中でUターン

調度お昼過ぎに帰宅。

68km ave24.2km

[2014年7月12日 18:4]
今日も今日も快晴!

久しぶりにサタデーライドへ

都合7人で、大垂水峠、相模湖、津久井湖をぐるっと。

所々で渋滞、仕方ないが、車からの熱気と日差しのダブルパンチで、コンビニ休憩ではアイスコーヒーにコーラとガリガリ君でお腹はタプタプ。

78km ave24.4km

[2014年7月19日 16:4]
ご褒美出発前には、届いていたシートポストを IONIC 0 TEAM STEALTHに付け替え。

セットバックを 25から0に、登りはいいらしいと言うことで?

天気は何時雨が降りだしてもおかしくない曇り空、案の定途中でポツポツときたが程なくして終了。

シートポストの変更でいつもの坂を重いギヤで登って行ける、替えて良かったみたいですが、ハンドルが近くなったのでステムも変えるかは暫くは様子を見てからかな。

ベストタイムの更新は出来なかったけど、そこそこのタイムで毎度の、都民の森に到着。

今年初めての、冷やしトマトをモグモグ、やっぱり上手い。


帰りも途中でポツポツや弱い霧雨もあったが無事帰宅。

106km ave25.8km

[2014年7月21日 14:4]
やまもり駐車場が無いので、チャリンコで。

今度はランチを食べに来て見たいなと。

[2014年7月26日 17:54]
危なかった今日も都民の森に、帰りは養沢にもよって、これが余計だったようで。
平地をゆっくり走っていてもハアハア、息が完全に上がってしまった。

他の月の日記を見る