ゆる◆だら〜Part2〜2014年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゆる〜くだらだらな相変わらずの日常。ツッコミはいつでも大歓迎♪柴犬が好きです。

3
5
16
[2014年7月3日 10:50]
私立私立
長女、いよいよ高校受験を迎えます。


長女は高校でもバスケを続けたいらしく、公立で女子バスケが活発な高校を探してみると、家から1番近い高校が長女の学力的なことも含めドンピシャ。

二年生からは、体育科を選択することができることも気に入り第一希望はその高校に決めています。

学校や塾は、やはりすべり止めで私立を併願するように言ってきてて…

私は高校受験で公立一校しか受けない単願だったので、長女もそれでいいかな?とも思ったんだけど、さすがに我が子となると万が一のために…とか色々考えるなぁ(°_°)


マロキーさん、最近ここでお見かけしませんがお元気かな?
ちょっと気になってます…

[2014年7月5日 16:21]
来週長女、来週の大会で部活引退やねんて??

びっくりや( ゚д゚)

去年、一昨年よりも早い。

私の方が心の準備できてない(笑)

中学最後の大会ぐらいは見に行くよ。
今まで数回しか見に行けてないもんな。

しかしー
会場が遠いよー(>人<;)

ママチャリ、暴走してやる!

写真はコストコで買ったブラウニーミックス。

このメーカーの製菓用?のチョコチップがすごく美味しかったので、ブラウニーも美味しいだろうと期待。

[2014年7月16日 11:15]
追加左にひとつピアス追加。

上から二つ目を開けました。

[2014年7月16日 12:0]
更に…右に二つ追加ー( ^ω^ )

上二つを開けました。

元々開いてた一番下のホールの位置が開けた当初からずっと気に入らなかったけど、上二つを開けてやっと見栄え良くなった気がする。

こっちも16Gのバーベルで。

普通のピアスのキャッチはタオルの繊維が引っかかるから怖い。

バーベルは両端がボールだから安心。

左右合計7個のピアスになりました。

もうこれ以上は増やしません!

他の月の日記を見る