りゅかさまがゆく!2014年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記は神戸でりゅか様がやっちまった神経痛のため、2002年引越後の後かたづけが全然できない記録です。

10
16
18
19
20
22
23
26
31
[2014年7月10日 14:48]
忘れてたん絵日記を更新するのを!

乙女ゲーがいそg…(吐血)

30日に仮ログとってたのに。


ここに乙女ゲーのこと書かなくなり、
はてなブログに書いてます。
増えてます。
あ、先月悲しい最後を迎えたと書いたやつ。
昨日、スイートエンドを迎えたんだけど。
はてブにも書いたけど、ここにも書いとく。

なんか、わたし。
バッドエンドのが好きみたい(´Д`)(爆)
すとーんと終わってぽかーんみたいな。
死に別れエンドでよかったかも(ぇ

いや、まあハッピーにこしたことはないだろうけど。

[2014年7月16日 20:53]
買ってもたサウザンドメモリーのノベライズ!

最近は、乙女ゲーが(増やしすぎで)忙しいので、
前ほどみっちりやってないんだけども。

これ読んだら二部に進もうかな〜。

[2014年7月18日 11:55]
悩み?ひさびさに俺ティーで笑たwwww
忍者wwwwww


☆☆☆
例の悩んでたCDが15%オフってたのて、
ポチってしもうたが。
冷静に考えたら、
超恥ずかしい内容かもしれん(*ノ▽ノ)(爆)


☆☆☆
最近、思うのは。
たまに中身が男っぽいなと言うときあったり、
男に生まれたかったな。
いや、どっちでもないものになりたいな。
次は男に生まれかわってニューハーフになりたい!
などと思うのは。
もしや性同一性なんとかじゃないんよね?
(ニューハーフになりたい時点でおかしい)

色々考えるに、
幼稚園〜小2あたりまで、
わたし、よく男の子に間違われていたの。
外見で。
それが小3〜4で一気に女子の体が出来上がり、
中身が付いて行けなかったんじゃないかと。

浮動

[2014年7月19日 23:42]
何にもない日今日は例によって、
月曜日の海の日のせいで出勤日でした。

が。

昨日までの無茶ぶりCADはどこへ行ったのか。
時間ツブスノガ大変でした(´Д`)(ぉぃ)


で。
CDとスマホ届きました。

[2014年7月20日 21:3]
人魚姫って悲恋だよなあ。

あ、昨日の訂正。

CDとスマホ届きました。

CDとスマホケース届きました。

ケースって打った記憶あるのに、
アップしたら消えててびっくりした。

あとCDはなかなかよかったですよ。
もっかい高杉ルートやりなおそ(* ̄∇ ̄*)(笑)

ただ、中井和哉さんの声、なかなかいいんだけど。
声によってはロロノア・ゾロの顔がちらついたww
なんでだ。
ワンピースのアニメは、
日曜に移動するまでしか見てないんだけどな。

場面によって声が左右に移動したり、
妙に近くで低音ボイスとか、
心臓に悪いww


画像はハイブリで撮影→赤外線

[2014年7月22日 20:24]
左足腰がね…昨日の朝。
お嬢の横に座ってたら、
お嬢専用扇風機のね、
風がね、
左側から直撃してね。

左足腰が痛くなり。
ぎっくりのときみたいに、
がくがくして歩けなくなり。
寝れば直るさ!
と思ってたら、
今朝起きてもがくがくで。

休みました(´Д`)(どーーーーん)

で、母上の湿布を奪い。
貼って昼過ぎまでごろごろしてたらおさまったんで。
野崎くん5巻買うためだけに、
三ノ宮のアニメイトまで行きました(吐血)

でー、
なんかおまけカバーに不備があったとかで。
ちゃんとしたの別にもらい。
2枚に…。

不備ってなにかとさっきから見比べてたんだけど。
野崎くんの左目上あたりにゴミ?みたいなのを発見。
それだけかな??
しかし2枚もどーしよ。

[2014年7月23日 23:39]
ちんだ。昨日休んでしまい。
今日行くと。
土曜はなにもきてなかったのに、
昨日すごい原稿がきたとかで。
今日持って行くものだったから、
時短主婦2名と課長が遅くまでがんばり。
なんとか仕上げたけど、
チェックしないで投げたから。
チェックして!
と言われ、
チェックしたら…。


メチャクチャひどい状態で。
見るだけで死んだ…orz(爆)


あ、画像のお嬢は生きてますよww
爆睡ですww

[2014年7月26日 11:1]
ネット不通今日から夏休みなんですが。
昨日の朝から家のネットが死んでて。
帰ってから機器のリセットしても繋がらなくて。
調査中のまま、電話がありません。

Wi-Fiでつなげないと、
スマホが不便です(;´д`)

ああこまるなー。


☆☆☆
2年前に餌やりした某の文鳥が遊びにきてますが。
なんか、白・黒・シナモン色々まざってるような色合いで。
雑種ってるんじゃないかと。

[2014年7月31日 23:32]
7/27〜7/31ぼーっとしてたら5日経っていた(´Д`)(爆)

ひかりですが。
土曜連絡ついて、
ゲートウェイが壊れたかもしれんから、
送る(2〜3日かかる)か作業員が行く(本日か明日)かどちらかと言われ。
すでに二日、スマホでWi-Fi使えないだけで発狂しそうだったのに。
さらに2〜3日何て待てるわけもなく。
翌日来てもらい。
チェックしてもらったら、
部屋まで通信が来てないかも。
てことで、
階段の総合機器?チェックしてくれて、
機器はちゃんと動いてたんだけど、
そこから各部屋に出てる線がなんかなってたとかで。
やっぱり外の故障!!!

機器に問題なく、
出てる線の問題だったから、
センターからはなんの問題も見えなかったんだってさ!
しかし二日もネット使えないとか。
月額払ってるのにさー。
えぬてーてーのときはこんなことなかったのに!
でもえぬてーてーに戻る気はない!(キッパリ)

29日深夜。
暑くて目が覚めたら、なんかお嬢が動いてなくて。
死んだ?!(;´д`)
てかなり焦ったけど、なんとか生きてて。
ちょっと弱ってたのかなあ。
今日までは普通。

某の文鳥は毎日遊びに来ています。
ニートから勤め人にジョブチェンジしたんだが。
2年ずっと一緒だった文鳥。
このくそ暑いのに薄暗い部屋に置かれて、
しかもエアコンなしでものすごく暑い部屋。
なので夏の間だけでも。
しかし独りは淋しそう。

で、文鳥がずっと肩に乗ったり、
そのまま寝たりで。
全然片付けが進まない(;´д`)(爆)


我が家の黄緑セキセイインコ。
今日、がんばって体重計ったら、
標準体重の35gをはるかに肥え、いや、超え。
60gだったんだが…

他の月の日記を見る