おとの絵日記2014年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

9
15
17
18
19
21
[2014年7月9日 23:13]
なーんーでー何故、私の方から
先輩?上司?良くわからんが、
とにかく級が上の人間に向かって
「〇〇は私に振ればいいんですよ」
なんてことを言わにゃあならんのじゃ。

私のメールがきついのは
私のせいばかりではない!!
と、思うんだけどね。

[2014年7月15日 18:11]
きーっっ!イライラする!
めちゃくちゃイライラする!
ぎゃーす!

[2014年7月17日 1:8]
なんつーかあまりにイライラし過ぎて
更年期なんじゃないかと思えてくる。


通信障害が起きてるのか!?
と心配になるくらい後輩からメールが届かない。
私が細かすぎるのか?


前の職場の所長が拗ねたメールを送ってくるから、
今日はお返しにめっちゃ拗ねてみた。
というか、私の怒りの表現なのだが。
理解されただろうか。


事なかれ主義な対応しかしないやつらに
期待することをやめて
自分できっちりやってやろうと思って行動すると
厳しいだとかなんだとか言われるのは
心外だ。

女はこわいだとかなんだとか言うけど、
結局お前らが不甲斐ないだけだろ!?と思う。
だから、こっちがわーわー言わなきゃならないんだよ、と。

どうしたらいいのかわからない。
どーしたらいいの。
心配するのをやめればいいのか?

[2014年7月18日 0:8]
今宵月が見えずとも。
って、写真は今宵の月ではありませんが。


そう。
歳を取ったのです。

[2014年7月18日 12:24]
あああ違うのです。

昨日の日記は、
色々イライラするのは歳を取ったからだ、
という意味で。
誕生日だった訳ではないのです〜。

紛らわしくてすみません。
でも、メッセージありがとうございます。

[2014年7月19日 20:30]
安定の雨バンド。
ポルノグラフィティ。
つま恋BBQ、雷雨で中断したみたいね。
再開したようだけど、無事に最後までできたのかな?

9月の横浜スタジアムは、ちゃんと晴れてよね〜。


今日はコーラスの練習。
本番まであと2か月。
初のマエストロ練習でした。

愉快な先生で、乗せるのがうまくて
いつも以上にうまく歌えた気がする。
休憩挟んだら下手になっちゃったけど。

毎回ちゃんと歌えるようにがんばろー。

[2014年7月21日 23:13]
演奏会今日はコーラス班の人が別に作ってるコーラスグループの演奏会でした。
始まるまでは会場案内などのお手伝い。

女声5人(+育休1人)のグループで
基本アカペラで歌うのだけど、
ほんとハーモニーがきれいで。
この半分くらいでいいから、ちゃんと歌えるようになりたいなー。

演奏会後は、お手伝いメンバーと軽食を摂ったあと、
自分達の歌の練習に。
濃い一日で、へっとへと。
はー。まだ月曜ですよ。
今週も長いなぁ。

他の月の日記を見る