ちょこ絵日記2014年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→http://twitter.com/choko_ma

31
[2014年8月31日 9:49]
バイク2台持ちになります♪最近土日に予定(主に夫の)が詰まっていて、なかなかバイクに乗れていませんでした。まだ息子は乗せられないしなぁ。
今日は天気微妙ですが、雨は降ってないので久々にバイクでお出かけしてます♪
今はマックで休憩中〜。

そんな感じで、ただでさえバイクに乗れていないのに、YAMAHAのTRICITYという三輪バイクのモニターに当選しちゃいました!約二ヶ月間という期間限定ではありますが、2台持ちになりますw
いまのところ、9/11納車予定です。
楽しみ〜(≧∇≦)
ますます今のバイクに乗る機会が減りそうです(^-^;

他の月の日記を見る