kumis*BOX2014年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆旦那さんの更新されたらLUCKYな日記はコチラ→http://akosugi.info/

2
3
6
7
8
9
14
19
20
22
24
25
27
28
29
30
31
[2014年8月2日 9:53]
お一人様です。今日は母のお使いで、
実家に向かい中。
あっ、母は我が家にいます(^^)

用事が終わったら、
久々に都内で
お一人様しちゃうんだ〜(笑)。

…くれぐれも、
旦那さまには内緒ですょ( ̄ー ̄)

写真はこの間行った
大きなハム屋さんのアスレチックにいた
ブタちゃんのお尻〜(笑)。。

[2014年8月2日 14:24]
アルトニア!!お一人様ついでに、
ずっと気になっていた
『アルトニア』に行ってみました〜

スクエアエニクスのやっている
カフェ&ショップです(*^O^*)

感想は…
うーん。微妙(笑)。

ドラクエグッズも
超欲しい〜ってモノがなかったし(^_^;)
置いてある、ぬいぐるみも微妙(笑)。

お店自体が狭いので、
カフェもそれなりに混んでて、
さすがに一人は寂しいので止めたけど
別にイイかな〜って感じ(笑)。

まあ、どんなモノか分かったので満足。

やっぱり『ルイーダの酒場』だよ〜
旦那さん(笑)。

[2014年8月3日 22:12]
めんどい。今週末から佐渡へ行くのだけど、
全く何も荷物の用意をしていませぬ。

とりあえず持ち物リストを書かねば…

行くのは楽しみだけど、
荷物を用意するのがスゴク面倒だー。

昔は遠足の準備とか旅行の準備が
楽しかったタイプなんだけど
自分だけじゃなくて
子供2人分もだからな〜

もちろん旦那さんは
自分でやってもらうよ〜(笑)。

明日頑張るかな…

[2014年8月6日 23:46]
眼科。前回の左目の痛みがまた出てきて、
(一度は治った?!)
今日もう一度行ってきました。

そしたら、かさぶた?が出来ていて
それが擦れて、また痛くしていたそう。

何の前触れもなく
先生はそのかさぶたをシャッと
取り除きました。

一瞬イナズマが目に走りました(笑)。
びびった!
一瞬でも痛かった( ̄□ ̄;)

でもお陰で「これで治ります!」と
言われました(笑)。

とりあえず、
痛かったかいがあったよ〜(^_^;)
よかった、よかった(笑)。

[2014年8月7日 23:25]
眠い。。やる事いっぱいあるのに
めちゃくちゃ眠いっス(+_+)

さっき子供達を寝かし付ける時、
一緒に少し寝たから
まだマシになったけど、
たまに突然眠気がやってくる。。

こーゆー時は、
思いきって今日は寝てしまい
明日頑張った方が効率がいいのかな〜

ううぅ〜(∋_∈)

[2014年8月8日 22:35]
出発準備。明日から待ちに待った、
佐渡に行くよ〜(*^O^*)

今回は10日間なので、
荷物がとてもヤバいっス(-_-;)
でっかいスーツケースが欲しい…

そしてせっかくの旅行なのに
天気が悪いのが気になるぜぃ。
新潟に台風は来るの?
土日月は雨らしいね…

佐渡の家はWILLCOMは圏外なので、
どこかへ出掛けた時に
アップ出来たらな〜と、
思っています(^-^)

最近サボり気味だから、
アップ出来るか
あまり自信ないけど(^^;)

[2014年8月9日 12:57]
直江津港着いた〜渋滞に巻き込まれるコトなく、
新潟に着きました〜

お昼ご飯も食べたし、
今は直江津港で待機中。
1時40分出港だよ〜

とりあえず今は雨も降ってないし、
良かった良かった。。

さて後は、船を満喫するかな(笑)。

[2014年8月14日 14:1]
たらい舟!なかなか日記が更新出来ず(^_^;)

天気が毎日微妙で、
昨日ようやく海に入れました。

そして今日は、
たらい舟に乗って来たよー。

前に乗ったのとは違うトコだったけど、
今日の方が良かった。
たらい舟に海の中が覗ける、
透視ガラスが付いてたよ〜
クロダイ見たよー

とりあえず満喫してます(^-^)

[2014年8月19日 22:4]
帰宅。昨日の夜、
無事に佐渡から帰って来ました!

ウチの母も行ったので、
実家に寄ってからの帰宅でした。

お土産をいっぱい貰ったよー(*^O^*)

今回はとにかく天気が微妙で、
すごく残念だった(>.<)
おかげで海に入れずに
帰っちゃった家族ばかりでした…

うちの家族は一番最初に行き
最後に帰ったので
親戚の皆に会うコトが出来たよ(^^)

今日は1日のんびり過ごし、
明日から3日間、
ムスコは夏期保育だよー
どうせ午前だけだから、
アッと言う間に帰って来ちゃうけどさ。

[2014年8月20日 21:57]
JR東日本CMの佐渡宿根木!そーいえば、
JR東日本の吉永小百合のCMの
佐渡宿根木散策編の三角家に
行って来ました〜(^O^)

写真とかテレビで見ると
大きな感じがするけど
実際は意外と小さくてビックリでした。

あの辺は普通に人が生活していて
良く考えると、迷惑だよね〜
常に観光客がワンサカ家の前を
通るんだもんね。。

でも行く価値あると思う(^-^)

ドラマだか映画だかの
撮影舞台も来てたよ。

来年は有名な何とかってとこで
(名前忘れた)
ご飯食べたり、お茶したいな〜(^▽^)

[2014年8月22日 10:15]
束の間の…今日は急遽、
ムスメが朝からお友達のお家にお呼ばれされ
ムスコも幼稚園なので、
束の間の一人の時間を
過ごしております(^-^)

ってか、掃除洗濯が今終わったので
自由時間のタイムリミットは
あと一時間しかないんだけど( ̄□ ̄;)!!

とりあえずツムツム(笑)。。

[2014年8月24日 22:30]
ぶどう粒狩り〜今年も我が家で
ぶどう狩りならぬ、
ぶどうの粒狩りが出来るよ〜(笑)。

参加者は久美まで、
お願いします(*^O^*)v

甘いよ〜♪

[2014年8月25日 23:10]
そろそろ夏が終わる?そろそろ夕方暗くなるのが少しだけ
早くなってきたね〜

寂しいなぁ。。
夏の暑さはイヤだけど、
また寒い冬が来るのかと思うと
気が重くなるね(*_*)

冬の終わりは待ち遠しいのにな〜

暑すぎず、寒すぎず…ってトコは
ないのかねぇ。。

[2014年8月27日 7:46]
セルフカット。昨日急に髪を切りたくなりまして、
お風呂に入りつつ
バッサリ行きましたよ(笑)。

かなりスキバサミですいたので
軽くなってスッキリだわよ(^ω^)

今日は子供達の床屋さんをする予定!

ん〜
それにしても、今朝は寒い。
温度差激しすぎ…

写真は佐渡の女夫岩でーす。
奥に見える岩。

[2014年8月28日 23:14]
アギーレJAPAN!とうとう発表されましたね〜
アギーレJAPANの代表メンバー(^^)

ザッケローニ監督の時のメンバーが
以外と選出されていて
ちょっとビックリ。

もっとNEWなメンツが
揃うかと思ってたから(笑)。

まあまあまあ、
いきなりほぼ全員初ってのはないか(笑)。

ってか、マコ様が選ばれて嬉しい〜
またキャプテンって事はないかな〜?

でも今回のメンバーだと
イマイチ適任者がいなくね?
やっぱり長谷部、
川島、長友あたりかなー

ウッチーがいたら、
是非お願いしたいけど(笑)。

[2014年8月29日 23:53]
今更ながらアナ雪借りた!ようやく、
『アナと雪の女王』を
観ようと思い、
今日借りて来ましたぁ(^_^;)

まだ観てないけど…

私の回りで観た人には評判がイイけど、
どーなんだろう?

とりあえず明日観よっと。。

[2014年8月30日 23:51]
焼き肉〜。今日と明日は、
久々に旦那さんがお休みです!

で、実家まで用事が出来てしまい
連れて行ってもらいました。。

その後そのまま
遊びに行きたいトコだったけど
夕方旦那さんの歯医者があったので
一度帰りました。

でも夕飯は外で食べるコトになり、
ムスメのリクエストで
焼き肉に行きました〜(*^O^*)ノ

子供達、お肉をいっぱい
食べる用になりました(笑)。
ムスコなんてご飯はいらないと、
飲んでるオッサンみたいだし(^_^;)

あ〜、美味しかった。
満腹満足です!!

[2014年8月31日 23:14]
やっと長かった夏休みが、やっと終わるよ〜

明後日からは学校も幼稚園も
早速給食が始まるし、
久々に優雅な半日が過ごせるわ(笑)。

最後の夏休みは、一家でゲーム三昧(^^;)
大人はドラクエ、
子供達は昨日中古で買った、
ともだちコレクショをやっていました。

さあ、明日から頑張ろう!!

他の月の日記を見る